※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝕞🧸
子育て・グッズ

娘の離乳食について不安です。1歳3ヶ月で、好きな食べ物が限られています。他の食べ物を口に入れると嫌がります。工夫して食べさせている感じです。

娘の離乳食についてです。
来週で1歳3ヶ月になります👧🏻



娘が食べるご飯は
・納豆+人参・玉ねぎ・ほうれん草の混ぜご飯
・豆腐
・豆腐ハンバーグ
・フライドポテト
・バナナ
・ゴールドキウイ
・大根スティック
・キャベツお好み焼き
・ウインナー
・アンパンマンパン
・ヨーグルト


たまーーーーに。ほんとにたまーに
・ミニトマト
・卵焼き



これしか食べません💦
他のをあげると食べないか、
口に入れてすぐベー👅ってします。


これもバクバク食べるというより
大人が色々工夫などして食べさせてる感じです💦





大丈夫なのか不安です、、、





コメント

NaGi

こんなに食べるなんて羨ましいくらいです🥺
充分だと思いますよ!
うちの子同じくらいの時の白米と米だけで生きてました笑っ他拒否

  • NaGi

    NaGi

    誤字です。白米と納豆です😅

    • 9月14日
  • 𝕞🧸

    𝕞🧸

    食べないから毎日同じメニューなんですが良いんですかね🥺💦

    いつくらいから他のもパクパク食べるようになりましたか❓

    • 9月15日
Nao☆ミ

うちもほぼ似たような感じです😭うちは、おやきは嫌らしく何いれても食べず⤵️
白米が大好きで、あとはうどん、そうめん、パスタ…麺類が大好きなので、野菜やらツナやら色々いれて作ったりしてます😅あとハンバーグに野菜細かくして作ったり😂

離乳食📖を見て新しいもの作っても、べー👅されると心が折れるので、最近は食べてくれる物にいかにバレずに野菜や魚をいれるかになってます😂

  • 𝕞🧸

    𝕞🧸

    うちは麺類も食べてくれませんでした💦
    味が無理というより、食べず嫌いな感じがします💦
    警戒心めちゃくちゃ強くて…

    ハンバーグに新しい食材を小さくして入れてもバレます😭笑

    いつくらいからパクパク食べるようになるんですかね…

    • 9月15日