※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかめちゃん☆
子育て・グッズ

産後のおっぱいケアについて、母乳を出しやすいブラなどの垂れ防止グッズを教えてください。

質問です!!!

産後のおっぱいケア、ブラジャーなど
母乳の方どうしていますか(^-^)??

今完母何ですが、やっぱりおっぱいを
出しやすいブラなどを使っちゃっててorz

垂れ防止、これよかったよ!って物
教えてください_| ̄|○

コメント

oooooMaiooooo

垂れますよね。
私も垂れてます…
ワイヤー入りのブラすると張ってしょうがないしもうあきらめ…😭

• わかめちゃん☆

わかめちゃん☆

しょうがないって最初は思ってたけどやっぱり!って

思い始めてきましたorz

• 7月12日
りーこ*°

私も妊娠中からずっとブラトップばっかりでブラジャーはほとんど使っていません💦アンダーきついと張って辛いですし(>_<)
まだ実践してませんが、やはり胸筋を鍛えるのが良いと聞きました!両手を胸の前で合わせてぐっと力を入れたり、腕立て伏せするとかだそうですが、しんどいと続かないです〜💦

• わかめちゃん☆

わかめちゃん☆

やっぱり筋トレですよねorz
    おっぱいのためにがんばります(^-^)

• 7月12日
ゆりモン

混合で母乳よりですが、妊娠してからはほぼブラトップでたまに授乳ブラつけてます。
垂れるし、背肉つくしどうしようかと思ってますが、授乳おえたらちょっといい下着でも買ってやろうと思ってます(笑)

• わかめちゃん☆

わかめちゃん☆

やっぱりちょっといい下着買ってやろうと思いますよね (笑)

私も思ってます\(^o^)/

おっぱい張ってる時のままで見た目はいいのに。。飲ませた後のしぼみ具合見ると恐ろしくなります(笑)

• 7月12日