※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

あかつき幼稚園について情報をお持ちの方、教えてください。園の雰囲気や願書提出時期について知りたいです。情報が得られず困っています💦

福岡県糟屋郡志免町のあかつき幼稚園について
何か情報をお持ちの方、教えて頂きたいです!

園の雰囲気、親の出ごと、願書はどのくらい前から並ぶのか、など何でも結構です。
情報が全く得られず、困っています💦
よろしくお願いいたします。

コメント

こてろう

去年ですが説明会に行きました。
願書は園に問い合わせた所、7時に駐車場を開けるとの事でしたので、その少し前に着くくらいに行きました。4番くらいだったので、夜中から並ぶとかではありませんでした!

分からない事など、園に問い合わせたら親切に教えてくださったので、分からないことがあれば聞いてみるのもいいかと思います^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    夜中から並ばなきゃいけないなら、どうしようかなと思っていました💦
    説明会にも参加しようと思っているので分からないことは園にも直接聞いてみます(^^)

ちなみに、こてろうさんのお子様は今あかつき幼稚園に通ってらっしゃいますか?差し支えなければお答え頂けると嬉しいです。

• 9月15日
こてろう

こちらの都合で違う園に通っています^_^

分からない事だらけで、色々不安になりますよね>_<

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね(^^)
    幼稚園選び、皆さん熱心にされているようなので焦ります😂💦💦
    わざわざ教えて頂いて、ありがとうございました!

• 9月16日