※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中におっぱいが大きくならず、張りも感じない方いますか? Fカップで、乳輪は大きくなったが心配。母乳でないか不安です。

妊娠中まったくおっぱい大きくならなかった方いらっしゃいますか??

妊娠してから37週まで1度もサイズ変わらず、
張ったりもしません。。

乳輪だけすこし大きくなりました。

もともとFカップなので、大きめの人は変わらないとか
あるんですかね。。?

妊娠前は生理前に張る感覚があったのですが、
妊娠してからは張りを感じたこともなく、
母乳でないのかな、と思っています🧐

コメント

きら

子供が生まれてから母乳のますようになってから大きくなりました🤔私は妊娠中はそんなに変わりませんでしたよ!😫

ままり

妊娠中全く大きくならず
産んでも大きくならなかったです🤔
妊娠中も張りを感じた事はないですが産んで母乳を出すのにマッサージしだしてから
かなり張るようになりました!
母乳は出なかったですが😭

ぬん

もともとFで妊娠中全然張らなかったですが母乳出てから爆乳でした!🤣🤣笑

うー

妊娠中は私も変わった気はしてません!!
しっかり測ったわけではないですが…
張りとかも全然感じませんでした💦
でも母乳はしっかり出て、3人ともほぼ完母(保育園の間だけミルク)で、1番下はもうすぐ1歳半になりますがまだ母乳出ています⭐️

ちなみに私は妊娠前はEカップでした
友達はたしかもともとFとかで妊娠して4〜5ヶ月の時には2サイズは大きくなったと言ってました😳

ママリ

2人産んでますが産前産後、授乳中、断乳後も全く変わらずFカップです!
ただ、授乳中は間隔があいたりするとパツパツにはなりましたが、『サシ乳』?と言われるタイプなので余分に作られてカチカチになって苦労するタイプではありませんでした。

🐶

私も34wですがおっぱいでかく
なってなくて不安で質問しようと
思ってました😭😭😭

私も乳首が少し黒くなったなぁくらいです😭

トモヨ

全く胸の張りは無かったです(笑)

出産して、初乳を飲んでもらってから張るようになりました★