※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

ただただのろけです☺️今日は久々に平日の休みでした!子どもたちは保育園…

ただただのろけです☺️


今日は久々に平日の休みでした!
子どもたちは保育園で、買い物と夕飯だけ作り
ゴロゴロしてました。
旦那帰宅後、今日何にもしてない、ゴロゴロしてたっていうと
そりゃあ日頃仕事しとるんやから
年休の日くらいゴロゴロしなよって😭💓
今までの育休中も、友だちと遊ぶっていうと
その日はご飯考えなくていいよ、
買ってこようか、遅くなってもいいよって言ってくれる。
豪華なランチをしに行っても、育休手当出とるんやから
育児も仕事もしとるようなもん!と好きにさせてくれる。

子どもが小さいころはぐずってご飯作れない日もあって、
作れてないって言うと、1日大変だったねって言ってくれる。
休みの日も進んで子どもたちを公園連れてったり
遊びに連れてったりしてくれる。
身体辛かったら家で待ってていいよって。
眠くて眠くて仕事後子供と寝落ちしてしまうと
翌日夜ご飯の準備も洗濯も、保育園の準備も終わってる。
それが平日毎日続いても、嫌な顔せず
疲れとるやろ、寝とっていいよ。って言ってくれる。

私も思いやりのある人間になろう。
尊敬、私の目標です。
こんな人と結婚できたことが
私の人生でいちばんの幸せなんだろうな。
いつも子どもの二の次でごめんね。
それでも、子どもを一番に考えてるところが好きだよって
言ってくれてありがとう。


コメント