※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

4Dエコー写真で我が子の特徴について質問です。顔の特徴やダウン症の可能性について意見を聞きたいです。

4Dエコー写真について👶🏻
はじめまして✨
いきなりですが、こちらの4Dエコー写真の我が子は、
どんな顔にみえますか?👀
主人にも私にも似てなくて(笑)見えづらいのですが、右目はつり目でしょうか?鼻は低そうですかね☺️💦
そして、パッと見た感じ言い方は失礼ですが、ダウン症っぽく見えますか?(家族に見せたところ、なんかちょっとダウン症っぽい顔だねと言われました、、)
みなさんの経験談、ご意見をお聞かせください❗️

コメント

普通に可愛いと思いました♡

わたし皮下脂肪が多いからか
こんなに綺麗なのは
頂けてないので綺麗だし
かわいいーっと率直に
おもいましたー♡

• ぽん

ぽん

返信ありがとうございます✨そう言って頂けてすごく嬉しいです💓

• 9月14日
🐻‍❄️

とても可愛いですね🥰
うちは産まれる前の日に検診があり、その時にエコーしてもらったのですが、産まれた時写真そのままの顔でびっくりした覚えがあります😂
うちの子は今でもそうですがすごいアヒル口で(笑)エコー写真でもアヒル口だったのですが、口唇口蓋裂に見えて仕方なかったです💦結果問題ありませんでしたが!そして正直こんなに可愛くなかったです。。😂うちの子はもっとつり目で鼻低かったです😅今でも鼻は低いですがたれ目になりましたよ〜!
産まれた日は100%旦那似でしたが、ご存知だと思いますが、浮腫がだんだん取れて毎日顔変わります(笑)退院する頃には旦那の面影は無くなり、今でも私にしか似てると言われません😅
お顔は変わると思いますし、気にすることないと思いますよ☺️💕

• ぽん

ぽん

返信ありがとうございます✨🐣さんの経験談を聞いて、すごく楽しみになりました😍産まれたてと退院時でもそんなに変わるんですね✨今からワクワクです💓

• 9月14日

私は妊娠前まで介護職をしていて、ダウン症の方々と関わっていましたが、ダウン症の方の顔ではないと思います😳💭

• ぽん

ぽん

返信ありがとうございます✨
    貴重な経験談ありがとうございます☺️✨私も何も感じてなかったのですが、言われてから気になってしまっていましたが安心しました❗️

• 9月14日

退会ユーザー

心配になってしまいますよね🥺
    お気持ちすごくわかりますよ😭

すごくすごく愛らしいお顔で、ほっこりさせていただきました☺️🌿
    私もエコーでハッキリ顔が見れるのが楽しみになりました😇😇😇

• 9月14日
  • ぽん

ぽん

そう言ってもらえて嬉しいです😭💓こちらに相談させてもらい本当によかったです☺️ちゃんゆめさんの赤ちゃんもハッキリお顔が見れますように🌈

• 9月14日
ままりん

わたしも可愛いと思いました❤︎
ダウン症だとどんなふうになるのかはっきりわかっていませんが、違和感は感じませんが、、!

• ぽん

ぽん

私もダウン症の赤ちゃんのエコー写真がどのようなのか分からないのですが、鼻が低いとか意見されたので少し心配になってしまいました😭💦

• 9月14日
ぽぽりん

4dエコー だと生まれてきたら寝顔はこのまんまだと思います☺️

嫌な気分になったらごめんなさい😭

少し鼻が大きめ?ふっくらしてるかなーという印象で唇もしっかりしてますね!
パパかママが丸顔なのかなー?という印象です。

私も丸顔で丸顔のベビーが出てきました😂

ダウン症には見えないです。

• ぽん

ぽん

ですよね🤣鼻がけっこう大きめで私も主人も鼻はそんなにでかくないので誰似?!となってました(笑)主人がとても丸顔です☺️ダウン症には見えないとのことで、ありがとうございます✨

• 9月14日
ママリ

わーーとっても可愛いお顔😍
こんなに綺麗に映っていて羨ましいです✨
鼻も低く見えませんし、特につり目のようにも見えませんよ😊

• ぽん

ぽん

そう言って頂けてすごく嬉しいです💓私も特に何も思ってなかったのですが、意見されて少し不安になってしまっていました💦

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

全然ダウン症だとは思いません💦
家族の方も思ったとしても言うのどうかなーって思っちゃいました🤣
普通に可愛いですよ☺️🤍

• ぽん

ぽん

私も特に何も思ってなかったのですが、義母が、私も主人も割と鼻は高いほうなので、それでなのか鼻が低いし目が離れてる、、とちょっとそういう顔に見えるね。と😓思ったことはすぐ口にする人なので、、それを気にしてしまう私も私なんですが💦

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通に気にしますよー😱💦普通です!!
    義母の言葉って本当余計な事多いですよね😂(失礼💦笑)
    全然ほんわかした可愛らしいお顔だと思います😊✨
    出産頑張ってくださいね☺️🤍

• 9月14日
  • ぽん

ぽん

ありがとうございます😭✨実母に見せると、そんなことないよ!あんたに似てるわ👊❗️と言われました(笑)義母の意見はスルーすることにします☺️
    ありがとうございます✨出産頑張ります💓

• 9月14日
みく🔰

めっちゃ可愛い🥺💕すごい綺麗に映ってますね!
ダウン症に見えないですよ!

• ぽん

ぽん

そう言って頂けてすごく嬉しいです💓今から我が子に会えるのがすごく楽しみです😍

• 9月14日
ぶん

え!めっちゃかわいいです😍
しかもすっごく綺麗に撮れてますね😍
お顔も可愛くて将来有望だと思います👍

• ぽん

ぽん

そう言って頂けてすごく嬉しいです💓我が子ならどんな顔でも愛おしいんだろぉなと今からすごく楽しみです☺️✨

• 9月14日