※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬を使用して女の子を希望して産み分けチャレンジ中です。12日にタイミングを取りましたが、大丈夫でしょうか?13日は強陽性でしょうか?

排卵検査薬使用して産み分けチャレンジしてるんですが 無知すぎてタイミングがよくわかりません、、、💦
女の子を希望しています。
今回、12日にタイミングをとったんですが それで大丈夫でしょうか??💦
また13日が強陽性でしょうか??💦

コメント

deleted user

私のスマホからだと12日が強く見えるので12日13日に排卵かなと思います

女の子なら8日9日あたりにタイミングとれば良かったんだと
今回授かっていたら男の子の可能性の方が高いと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    12.13が排卵なんですね💦

    女の子希望の場合 生理が終わって排卵検査薬を用いて陽性なるまでタイミング取った方がいいんでしょうか??😂

    • 9月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    陽性になるまでタイミング取り続けたら男の子の確率も上がりますよ

    今回で言えば8日、10日にタイミングとるだけでいいのではないでしょうか

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭

    8日と10日がタイミングだったんですね、、💦
    産み分け難しいですね😂

    • 9月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すいません判定線見てました笑
    ごめんなさい
    13日14時が陽性なので、13-14日に排卵
    タイミングは11日夜がいいと思います

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たぶん私が逆に貼っちゃってます😂MAX逆さ向いてますもんね、、すみません😭
    11日がタイミングだったんですね、、😂😂

    • 9月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    言われると確かに(笑)
    慣れって怖いです😂すいません

    私は女の子欲しかったのでギリギリより余裕もってタイミング取ってました
    なので11の夜かなー
    ピンクゼリーとか試されました?

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえ、よくわかってない私が悪いんです😭
    ギリギリより早めの方がいいんですね!!!
    うっすらでも陽性線でたらタイミングとるの やめてますか??

    ピンクゼリーまだ試したことないです💦興味はあるんですがどこのがいいかわからず今に至ります😂

    • 9月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の場合は排卵検査薬何周期かして大体の排卵日も予測してました
    濃さであとどのくらいって言うのも予測出来てきたので(なかなか授からず)それでタイミング取ってました
    ずっと授からずに日にち気にせずしたらすぐ妊娠して男の子だったんですけど笑

    変な言い方男の子でも良しとするならうっすら線出た日にタイミングとってみるのいいかもしれませんね(写真12日?)

    私ハローベビー使ってました
    使いやすかったですよ

    旦那さんにカフェインやめてもらってストレス感じてもらうのもいいと思います笑

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです🤔
    何周期か検査薬使って排卵日把握しといた方がいいかもですね❤
    男の子だったんですね!男の子可愛いですよね❤
    でも やはり産み分け難しいですね😂

    まだ妊活開始して間もないので、当分はうっすら線の日やめときます!ハローベビーがいいんですね😍買ってみようと思います✨
    カフェイン取らないほうがいいんですね!カフェインとりまくりの旦那なので伝えておきます!!!
    行為はあっさりめがいいとかネットに書いてますが あっさりにしてましたか??😂
    質問ばかりごめんなさい💦

    • 9月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    男の子可愛いですよね❤
    私の性格上絶対男の向けでした
    でも洋服に可愛いのがない😢
    産み分けしても20%確率あがるだけなのでかなり難しいですよね💧

    4年前はハローベビーが主流だったのでそんなに選べなかった気がします
    メルカリでもハローベビーしかでてなかったですよ、その分安心感もあるかな

    女の子はカフェイン避けるといいみたいです
    是非カフェインレスで我慢してもらいましょう笑

    行為はかなりあっさりしてました
    性行為ではなく子供を作るための行為ですね
    恥ずかしながらハローベビー使うので前戯とかなしにしてました
    それだけ正行為にもつかれてましたね💧(妊活&夫婦間の問題😂)

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おはようございます!
    女の子のお洋服可愛いですよね❤そして種類が多い🤣
    産み分けしても上がる確率たった20%なんですね、、

    ハローベビー今は製造中止??になってるみたいです😱
    カフェイン一切とらないでって今朝伝えました🤣笑

    やはりあっさりめがいいんですね!前戯も不要頭に入れておきます!!!たしかに長期戦になってくると色々な面で疲れがでてきますよね、、こればかりはわかりませんもんね😂

    色々教えていただきありがとうございます❤

    • 9月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おはようございます
    女の子の本当に可愛い!安い!
    男の子……恐竜多すぎます💧

    妊娠(着床)が20%位なので妊娠自体凄いことですもんね~
    20%でも上がるなら悔いのないように色々試したいと試しました!
    金銭的に躊躇したけど病院行けばよかった笑

    ハローベビー製造中止なんですか💧

    女性の膣って酸性なんですよ~
    女の子精子も酸性なんですけど、オーガズム感じると子宮の方からのアルカリ性の粘液が出るので男の子精子(アルカリ性)応援しますよ状態になるんですよね
    男の子なら逆に濃厚だといいみたいです
    だからあっさりがいいみたいですね
    ライムシャワーもメジャーですよ
    何がなんでも!じゃなかったらそれも手軽だと思います

    排卵から2、3日前が女の子向けなのでその辺が狙い目です

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛い安い!!!!!
    間違いないです😍❤
    恐竜多いのも間違いないです😂

    そうですよね、、本当妊娠がすごいですよね😂
    病院は排卵日とか確実に教えもらうためにってことですか??
    ハローベビー残念です😭ちょっと他のを真剣に探してみます❤

    なるほど、、オーガズム感じると女の子の精子がダメになっちゃうんですね。
    ライムシャワーですか?!
    それは初めて聞きました!ちょっと調べてみます!
    わたし的に排卵から2、3日前が難しいです😂とりあえず生理後陽性線が出るまで毎日タイミングとっておけば間違いですかね??😱

    • 9月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    産み分けの病院ではエコーで卵巣を見てくれるのと、卵巣と基礎体温からタイミング指導してくれピンクゼリー買えたりしますよ

    毎日のタイミングは大変そうですね笑

    薄い陽性線が出たらやめるを少し続けてみてもいいのかもしれませんね
    いきなり排卵早まったらショックですが笑
    基礎体温取りながら進めて感覚つかんでみてください

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信が遅くなってしまい申し訳ありません💦
    産み分けの病院探してみましたが近くにはなさそうでした😭
    毎日のタイミングはやっぱりきついですよね😂
    色々試してみようと思います❤❤

    • 9月15日
みあまま

こちらは左側が終了線で右側が判定結果ですよね?
でしたら排卵日は今日だった可能性が高いと思います。
13日に強陽性に見えます。
14日には薄くなっているので排卵が始まったと判断します。
なので女の子希望だったら12日が望ましかったと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    そうです!!!右が判定線です!逆に貼っちゃってて ややこしくてすみません😭😭MAXが逆さ向いてて今気づきました、、
    12日にタイミングとりました!!!
    女の子希望の場合、強陽性になったらタイミングとるのをやめるって感じで大丈夫なんでしょうか??💦

    • 9月14日
  • みあまま

    みあまま

    それで良いと思いますよ!
    なので今回バッチリだったと思いますよ♪

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!!
    初めて検査薬使ってだったので嬉しいです😍
    授かってたらいいんですが❤

    • 9月14日