※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鮎🐟
雑談・つぶやき

息子がドラえもんのころがスイッチをずっと欲しがってるもうかれこれ1年…

息子がドラえもんのころがスイッチをずっと欲しがってる

もうかれこれ1年ほど😂

対象年齢は3歳以上で、欲しがった頃は3歳半
確かに何かを自分で考えて作り出すのが好きな息子にはぴったりやけど、その頃は娘が何でも口に入れちゃう時期で
細かいパーツがある物は避けたくて買わずに終わった。

娘も成長して口に入れることもなくなったが、壊すのが楽しくなってきた娘。
息子が作った物を破壊して喧嘩になる光景が目に見えたので、またしても買わずに終わる。

そして最近になって手持ちのおもちゃをころがスイッチに見立てて遊んでるのを見て切なくなったので買うことに😂

息子がこんなに長く同じ物を欲しがるのは初めてで、いつもみたいにその場の勢いだけで欲しがってんじゃないってのが強く伝わったし😂

でも10月下旬にボリュームデラックスキットが新しく出るらしく、どうせならそっちを買ってあげたくて5歳の誕生日プレゼントに決定。

金額は1万円程やけど、何でもない日に買い与えるにはちょっと高いしお誕生日に😊

本人には内緒でサプライズで😆

飛んで喜ぶ姿が目に浮かぶ😂

後2ヶ月ぐらい

息子よ、1年も我慢させてごめんよ😂

コメント

ゆき🔰

こんばんわ!子供の年齢も、子供の欲しいものなども全く同じ状況なので思わずコメントさせていただきました🤣私もお誕生日にデラックスキット買ってあげようと思ってます🙌子供の喜ぶ顔今から楽しみですね🥰

• 鮎🐟

鮎🐟

ほんとだ!下の子までもほぼ同じですね😆✨
    やっぱり買ってあげるならデラックスですよね☺️
    早く喜んでる姿見たいです✨

• 9月14日
みーこ

うちの子も欲しがっていて、
「今度のサンタさんは、ドラえもんの転がすのにする😊」
って今から言ってます✨

うちはあと3ヶ月ですね笑

• 鮎🐟

鮎🐟

息子さん、今からクリスマスが楽しみですね✨
    3ヶ月はあっという間でしょうが、待ち遠しいですね☺️

• 9月14日