※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリー🔰
妊活

生理予定日3日前に茶おりと鮮血が混じり、HCG注射後にタイミングを取ったが、排卵の兆候がない。リセット待つしかないでしょうか?

生理予定日3日前です。茶おりに少し鮮血が混じっていました。
今回もダメだったようです…😭

9/3にHCG注射して、当日と翌日にタイミングを!といわれタイミングをとりました。といっても旦那が遅漏すぎて、私の体力が持たずシリンジ法に…

基礎体温も上がってないし…
最早、排卵してるのかどうかもあやしい…

このグラフを見るかぎりではリセット待つしかなさそうですよね?😭

コメント

M♡

期待させてしまっても申し訳ないのですが、私は排卵誘発剤使っている間は生理予定日ほぼピッタリに生理きてましたし、1日ズレたりするくらいでした☆
4日か5日に排卵したとして、生理くるには少しはやいですし、着床した時に体温が下がる事があるみたいなので(11日に体温が下がっている為)まだ希望はあると思いますよ♪
妊娠してるといいですね♪

• エリー🔰

エリー🔰

いえいえ。いろいろ気になってしまって。
    一応、3日に次は2週間後と言われて木曜日にクリニック受診予定があるので期待せずに待ってみようと思います。ありがとうございます!

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

あまりにもガタガタで低温期との差があまりないですね💦
見えてないところの基礎体温は低そうですが、生理前のグラフだと思うので高温期内の体温ですよね?
黄体ホルモンが不足してる可能性があると思います😣

• エリー🔰

エリー🔰

クリニックにいったら、先生も頭を抱えていました。ホルモン検査では以上なかったんですけどね😭

• 9月17日
  • エリー🔰

エリー🔰

誤字りました…
    以上→異常

• 9月17日