※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま🐻
子育て・グッズ

明日のスタジオアリスでの100日祝い撮影について、クーポンの利用や料金、データ提供、家族撮影などの疑問があります。オリジナルアルバムや値引きについて教えてほしいです。

明日スタジオアリスで100日祝いの撮影予定です!
無知すぎてなにもわからず色々教えていただきたいです

①産院で頂いたクーポン券
撮影料無料 + オリジナルアルバム + 四切れ写真1枚
を使用したいのですがベビコレにするとき
お値引きの有無とお値引きがあるならどのくらい
値引きしてもらえるのか

②子供だけの撮影なのか
家族3人でも撮影をするのか

③データはもらえるのか

ネットから予約をしています!
少しでも安く済ませれたら嬉しいのですが
スタジオアリスのサイトをみてもよくわからず
電話して聞こうにも聞きにくくて…😂
わかる範囲で大丈夫なので教えてください🙏🏻
私はこうしましたよー!とかこれよかったですよー!
って言うのもあれば教えていただきたいです💦

コメント

M

①そのクーポン券を使用してベビコレを購入するとき、そのクーポン券分の約14000円分を差し引いてくれます!

②お子さんだけの撮影だけでもいいですし、ご希望があればもちろんご家族の撮影もできます!  

③基本的にスタジオアリスは購入金額5万円以上でその当日購入した全てのデータが、パソコンでのダウンロードだと3千円、CDとしてもらう場合は5千円で販売しています。
それだと高いと思う人は、1年後には当日購入した全データが500円で販売しているので、1年待つ人が多いです。

ですが!年末までのキャンペーンとして今、百日の撮影をした人は当日購入した写真のデータは無料でプレゼントというのをやっています!
ので、商品の引き渡しのときにデータもらえると思います!

• くま🐻

くま🐻

返信ありがとうございます!
    店員さんかと思うくらい
    めちゃめちゃわかりやすい😭💗
    キャンペーン知らなかったです!!
    教えて頂きありがとうございます🥺💕

• 9月14日
なな

サイト分かりにくいですよね〜!!
私もよくわからないまま同じサービス内容の産院で貰ったクーポン使って撮影しましたが、高くてビックリしました…
最初から高いと分かってたら集客見込めないからわざと分かりにくくしてるのかと思ったくらいです(笑)

①ベビコレの値引きありました。うちは高くてやめましたが😅値段忘れましたが5万くらいだったような?
②子どもだけでも3人でも好きに撮れますよ💡ただし、両親の衣装は自前で用意して着ていった方がいいです👍
③データは購入したものだけ、1年後にデータ販売なのですぐにはもらえず年賀状には使えません😓
動画は取り放題なので、そこからトリミングして両親に渡したりしました💡

• くま🐻

くま🐻

返信ありがとうございます!
    本当何回みても理解できなくて😭
    わざとかなって私も思いました笑

わかりやすくありがとうございます🥺
    やっぱり5万はかかりますよね💭
    トリミングいいですね✨
    私も動画めちゃめちゃ撮って
    自分でやれるのは自分でしようかな〜

参考になりました😭💕

• 9月14日
新米ママ

私も先月お宮参りと100日を一緒に撮って産院からの同じクーポンで撮りました😊

①私はベビコレではなくクーポン券のみで撮ったので値引きはわかりません😭

②私は子どもだけで撮りましたが一緒にも撮れるそうです!親の着物とかもレンタルできるそうですが確か有料だったと思うので一緒に撮るなら自前でフォーマルな格好して行くか家族でお揃いの格好して撮ってる方もいました!!

③100日は購入した商品のデータは商品受け取り後の翌日に全て貰えるそうです!
私も今日商品受け取りにいったので明日にはデータダウンロードできるので楽しみにしてます😆
ダウンロードできるのは購入した商品のみなので、私は安く抑えたかったので安い両面キーホルダーを祖父母や両親用に何個か買って商品ごとになるべく違う写真を選んで枚数稼ぎました😅(笑)
それと100日撮影だと1万以上購入すると写真や名前と足型もついたフレーム貰えるので、1万未満に抑えてたのですがキーホルダーやネット予約特典のマグネットをもう1面増やしたりして1万ちょっとの金額にしたのでフレームもおまけで貰いました👍
ミッフィーデザインにしたのですがしっかりしてて可愛かったです😆

ベビコレだったら1万超えると思うのでフレーム貰えると思いますが1番安く済ませたいなら安いキーホルダーやマグネットだけ買ってデータだけ貰うのが1番だと思います☺️
後は撮影様子を撮った動画をスクショするぐらいですかね!

• くま🐻

くま🐻

お返事ありがとうございます💗
    なるほど!
    そういうやり方もあるんですね🥺✨
    写真に残ればいいので
    データもフレームももらえて
    安く済むなら全然アリですね🥳
    検討してみます!
    ありがとうございます💕

• 9月14日