※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

先生からのお返事内容について、性別の確定は難しいかもしれません。同じような返事を受け取った方が確定に至ったかは不明です。

r先生からのお返事について☆

いつもお世話になってます😊
今日4週間ぶりの検診があり早速r先生に動画の判定をお願いしたところ、「○分○秒に映るのは陰茎に思います。次も見ます」とのお返事を頂きました。
「男の子だと思います」と解釈して大丈夫でしょうか?💦
男の子女の子というはっきりとした答えではなかったので、少し戸惑ってしまい…😅

加えて、同じようなお返事があった方はそのまま確定に至ったでしょうか??

コメント

mei

確定ではない言い方なのでまた次回まで待った方がいいのかなと!今のところ男の子に見えたていう感じですかね?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

「今のところ」ですね😊なるほど、わかりやすい表現で納得でした!ありがとうございました♡

• 9月14日
  • mei

mei

ちなみに7割男児から私は女の子になったのでまだわからないかなと思いました!

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなこともあるんですね?!😳💦💦💦それは貴重な体験談をありがとうございます!!✨🧡
    実は上3人が女の子でして☺️可能性であるとしても初めての「男の子」の文字に少し浮き足立ってました😅💦💦
    あまり期待しすぎないように、次の検診を楽しみにしたいと思います☺️
    ちなみにmeiさんが「7割男の子」となった時点では何を根拠にされた判定だったのでしょうか??お聞かせ頂けると嬉しいです🌟😊

• 9月14日
  • mei

mei

ナブだったみたいです、私では全然わからなかったです😅
    10〜11wごろの動画でした!
    20wで女子完全確定でした!

• 9月14日

何週の時ですか?😊💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊🧡16wです!r先生に再度何割程度かお伺いしたところ7〜8割とのことで、
    陰茎は確認できたが陰嚢が確認できていないため
    だそうで引き続きそわそわです>_< 😅

• 9月14日

退会ユーザー

次回までソワソワしますよね💗
    今のところ男の子7.8割なんでしょうね!
    私は14週で男の子8割で次に
    確定もらえましたよ🤭

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ソワソワです😭上記の通り上3人女の子でして☺️周りからのプレッシャーを勝手に感じております😂💦💦
    8割男の子で次に確定されたんですね!!✨✨希望になるご意見を聞かせて頂けて嬉しいです😆おかげで次の検診まで少し心穏やかに過ごせそうです!🌟

• 9月14日

退会ユーザー

女の子が続いていたんですね👧🏻
    私も男の子続いてます。笑
    その判定は真ん中の子で、
    今回女の子確定をもらってますが
    私もまさかの女の子でびっくりしてます。笑
    同性続くと違う性別の子も
    育ててみたい願望もありますよね💗

• 9月14日