※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーすけ
妊活

人工受精で2人目を妊活中です。生理が少なくなり、妊娠しにくいか気になります。生理の量や妊娠経験を教えてください。来週受診予定です。

只今2人目を人工受精にて妊活中です。

以前は生理が1週間ほどダラダラ続いていましたが、1人目を出産後3日ほどで終わるようになりました。

調べてみたら女性ホルモンが少なくなっているとあり、妊娠出来にくいとか…

皆さん、生理の量ってどうですか?

少なくなっても妊娠出来た方いますか?

来週また受診するので聞いてみたいとは思いますが…

コメント

mimi

私も1人目産んでから3、4日で終わるようになりました!それまでは5.6日ダラダラ少量出てたのに…。気になって先生に聞いてみましたが、多い方が問題だからと軽く跳ね除けられw
私も歳のせいかとあんまり気にしてませんでした⭐️むしろ出産してから生理痛もそんなに痛くないし、むしろ子宮環境整った!くらいに思ってました☺️現在も3.4日で終わりますが今妊娠出来てるので心配ないと思います⭐️

• ぺーすけ

ぺーすけ

妊娠されているんですね!おめでとうございます。

• 9月16日