※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えんさん
子育て・グッズ

3ヶ月の娘がいて、授乳間隔で悩んでいます。泣いたら飲ませるべきでしょうか?時間になったら飲ませるべきでしょうか?完ミです。

皆さんは泣いたら飲ませますか?
時間になったら飲ませますか?
3ヶ月の娘がいるんですが、授乳間隔で悩んでます!
完ミです。

コメント

完ミでした。
飲ませないように気を付けてていましたが、次まで時間があったりでどうにもならないときは飲ませてました💦

泣いたら飲ませます!!

Y.ママ

泣いたら飲ませます!
3時間経ってなくても
毎回じゃなければ2時間ぐらいで飲ませることもありました😂

nyan

泣いたら飲ませます。
お腹すいた時はすごくギャン泣きするので、二時間しか経ってなくてもあげてました。

さく

完ミです🍼✨

その頃は落ち着いてきたので、何となく時間決めてあげてました❣️
(泣いたら早めにあげたり、泣かなくても時間が過ぎたらあげたり…アバウトでしたが)

はじめてのママリ🔰

完ミだと3時間って言いますよね。毎回毎回2時間とかじゃダメだと思いますけど、たまーーにならいいんじゃないですかね。肥満にならなければ💦

K.A.A.T

泣いたら飲ませてます😂
完ミです🍼
昼寝したりすると3、4時間はあきます😂
暑い時は4時間以上あいたら脱水怖かったので起こしてましたが北海道で気温が寒いくらいなので泣いたらにしてます😂