※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママミ
妊活

妊娠後からセックスレスで、2人目が欲しいが言い出しにくい。話し合いの末、2人目を望むことを伝えたが、出血が不安。同じ経験の方いますか?

1人目を妊娠後からセックスレスです。
2人目が欲しいけど、言い出しにくく
このままレスだし、1人目を大事にはしてくれてるけど、
旦那は子供は1人で満足してると過去に……
2人目が欲しいと何気なく話してみるもののスルー

これはちゃんと話さなきゃと頑張って
2人目が欲しいことを話しました
最初は無理!と言われたけど、
あたしは涙が我慢できなくなるほど辛い思いをしました。

それから考えるからと少し日にちがたって、
2人目欲しいなら頑張ろうと言ってくれました
排卵日2日前に子作り決行!

翌日薄くピンクいおりものが出ました
何が起こったのか😳⁉️
その2日後にも決行!レス解消後いきなり短期間で
2回もして、何だかびっくり
話し合いは大事なのですね。
しかし、出血らしきものが不安です
同じような経験の方いますか?

コメント

m.s

少し中が切れちゃったんじゃないですかね?😅

  • ママミ

    ママミ


    そんな激しくなかったんですけど、
    弱ってたんですかね😰

    • 9月14日
  • m.s

    m.s


    久々だと、切れちゃうことありますよね💦😅

    • 9月14日
  • ママミ

    ママミ


    そっか😰
    出血が増えなかったらそのままで大丈夫ですよね?

    • 9月14日
  • m.s

    m.s


    大丈夫かと思いますよ🤗
    下の方が言うように、排卵出血もあり得ますよ!😄

    • 9月14日
  • ママミ

    ママミ


    排卵出血はあった方が妊娠するとかありますか🥺?

    • 9月14日
  • m.s

    m.s


    あったからと言って妊娠できる!ってわけではないので!
    何とも言えないですね😅
    ない方も多いと思いますし!私は、排卵出血は経験ないですが二人子供いますし🤗

    • 9月14日
  • ママミ

    ママミ


    そーですよね😂
    あたしも1人目の時なかったでした😂
    ありがとうございます🙏🏻

    • 9月14日
  • m.s

    m.s


    いえいえ🤗
    お互い妊娠できますように🌈

    • 9月14日
はじめてのママリ🔰

排卵出血とかではないですか?😱✨

  • ママミ

    ママミ


    それは出来やすいのかな👶🏻?

    • 9月14日