※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
お出かけ

ディズニーランドとシーについて、今コロナで規制されていると思うので…

ディズニーランドとシーについて、今コロナで規制されていると思うのですが、10月ディズニーに2泊3日で行くとしたら、チケットは1日ずつ予約開始の日に取るということでしょうか?
また移動のことを考えてディズニーランドホテルに泊まりたいと思うのですがその予約とかはどうなるのでしょうか。。
いまいち理解ができなくて😱詳しい方よろしければ教えてください!

コメント

ママリ

ホテルを予約すれば、1人につき1泊1枚チケット買えますよ!1泊しかせず1人2枚必要なら2日目のチケットは頑張ってとるしかないですね!

• (^^)

(^^)

コメントありがとうございます😊
    2泊ホテルとれても、最悪パークのチケット取らないってことも可能性があるってことですよね🥶

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

2泊なら1人につき2枚購入できますよ!

• 9月14日
  • (^^)

(^^)

コメントありがとうございます😊
    一泊につき一枚ですね!!!
    ありがとうございます💕💕

• 9月14日
はじめてのママリ

ホテルを予約すると宿泊した翌日のチケットから確実に取れた気がします(^^)
goto使うなら旅行代理店からじゃないと使えないと聞いたので要注意です💦

• (^^)

(^^)

コメントありがとうございます!
    翌日のチケットは確約なんですね!
    gotoの仕組みがあまり理解できていないのですが、割引を利用したければ個人的にサイトからとるより、会社通じてなのですね!!!

• 9月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ここに分かりやすく書いてありました😊!
    ディズニー公式のサイトを見るとディズニーホテルはgotoの対象ですが、予約は旅行代理店からの予約が対象となるので旅行代理店やネットの旅行代理店からのお申し込みをお願いしますと書いてありました°°

• 9月14日
  • (^^)

(^^)

とてもご丁寧にありがとうございます❤️❤️❤️
    割引利用するなら、代理店からが必須になりますね☺️✨コロナのこともあるので悩むところですが…とても助かりました!ありがとうございます💕

• 9月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

行くなら安く行きたいですよね(^^)💕
    9月頭に行きましたが、子供が乗れるのはどれも10ー25分で快適でした✨
    パレードやグリーティング(遠いですが)もあり、不定期でキャラクターにも会えるので子連れは今の方が行きやすいっちゃ行きやすいと思いますよ😊

• 9月14日
  • (^^)

(^^)

ありがとうございます😊!!
    やはり!そうなんですね。。
    乗り物よりパレードや雰囲気重視になると思うので逆に今の規制されている時がいいのかなぁなんて思っていて…。。
    行ってしまいたいなぁと思っています😔

• 9月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

怖がりでなければ、コースター系以外はほとんど乗れると思います😊
    息子はカリブも乗りました(^^)
    子連ればっかりでしたよ✨
    リスクはあると思いますが、私もディズニーだけは行きたくて行ってしまいました💕笑

• 9月14日
  • (^^)

(^^)

2歳になるし、色々理解もしてきているので2人目がそろそろ欲しくて、妊娠する前に連れて行ってあげたくて!!!!!
    前向きに検討したいと思います🥰💕💕💕

• 9月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うんうん、絶対楽しめると思います🥳💕
    小さいレジャーシート持っていくとパレード待ちのとき楽でした(^^)

• 9月14日
  • (^^)

(^^)

もういく方向に気持ちが勝手に固まっています笑笑🤣
    シートですね!!!
    存分に楽しめるように用意はきちんとしていきたいと思います🥳💓

• 9月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

行きましょうー💕!笑
    今年は未就学児までしかハロウィンの仮装しちゃいけないですし、私ならプリンセスのドレスとか着せたいです🥺💕

あと、イクスピアリに成城石井があるので、突然お腹空いたとき用にパンのセットみたいなのを買って行って良かったです😊
    パークで食べ物は買えますが、子供の好みのものがすぐ買えるわけではなかったので^^

• 9月15日