※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばたー
妊活

排卵日検査薬の結果について相談です。スコア1で線が薄い状態が続き、排卵日予測が合わないため不安と心配。排卵はしているのか気になります。

いつもお世話になっております☺

今現在排卵日検査薬の、PチェックLHを使用しておりこれについて詳しい方、ご経験者様がいらっしゃったらお話を聞かせてください。

先週の金曜日から検査薬を使い始めました。しかし、最初の3日間はスコア1にとても薄い線(よーくみて分かる程度)が入ってました。
4日目はいつもより濃く、普通にみて分かるくらいの濃さでスコア1に線があり、そして今日昨日よりかは薄いですがまたスコア1に線が入ってました。
5日間スコア1で、変わってるのは濃さくらい。
ちなみに1人目も同じものを使用し、その時はスコア2くらいまで反応があり1回で妊娠できました。
生理周期は30日から31日くらい、ルナルナの排卵日予測では今日が予定日。なのにスコアは1でしかも昨日より薄い。
一応昨日が今までよりは濃かったのと、排卵日前日の予測だったので、子作りをしました。
あと2日分で検査薬が終わります(--;)このままスコアが増えそうな気配もしないような…
スコア1に印があるなら排卵はしてるんですかね?なんか、ずっとこんなんなんで不安と心配です(;o;)

色々と教えてください❗

コメント

トッポジージョ

自然流産で出てきた袋をトイレに流してしまった方は病院の医師に伝え、その後はエコーでチェックして診察は終わりですか?