※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

母の太ももの線で子どもの性別を占う話。女の子と言われたが、線が1本だったため男の子と期待。結果は男の子。太ももの線占いを信じる。

上の子の太ももの線の数で次の子の性別が分かる占い
下の子が生まれる前のお話📕

私自身5人兄弟ですが母は4人とも性別が合ってたと言っていました🤰
私は2人目は男の子がいいなと思っていたけど8ヶ月までずっと女の子と言われてました足をパッかーんと開いたエコー写真には女の子特有の線も見える👀
もうほぼ確定だろうとまで言われました。(2人のお医者さんに)

でもどうしても諦められなかったワタシ
母に相談したら産まれて2ヶ月までの太ももの線の数を見なさいとの事、、
娘の昔の写真を何枚も見て明らかに線が1本
あれ?一本なら男の子じゃない?とかすかな希望
そして次の検診で急に見えた🐘さん
産まれてもやっぱり男の子でした☺️

もうそれ以来太ももの線占いを信じきってしまいました笑
他にも太ももの線当たった事ある方いるのかなあ??

コメント

あい

足開いてて女の子の線が見えても男の子の場合あるんですね😳💗💗
それは線信じちゃいますね!

🎀Hinamama🎀

うちは二人とも当たってました😳‼︎半年以内限定って話で次女が産まれた時はオムツ替えで即チェックしました😂💓

deleted user

たまたまかもしれませんが
うちも当たりました💕
足開いてたのに
上手く隠してたんですか?
はっきり線見えてましたか?😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エコー写真失礼します!
    こんな感じで確定と言われていました🤣

    • 9月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    しっかり開いてますね😳
    うちも男の子に変わるのかな。笑

    • 9月14日
はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
やっぱり当たるんですね〜☺️☺️