※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プードル
お出かけ

沖縄県在住の方に質問です!今年の11月後半に沖縄県に行く予定があるので…

沖縄県在住の方に質問です!
今年の11月後半に沖縄県に行く予定があるのですが、後半は日中の服装はどうですか?
半袖が多いですか?長袖が多いですか?

また、コロナの影響で那覇市の国際通りは閉まっている店が多いですか?

コメント

みーん

12月までなら半袖もしくは薄着で大丈夫だと思います。
晴れた日なら半袖おすすめします。

お店に関しては現段階で見てないので分からないですが結構開いてるんじゃないかなと思います!
またコロナが流行ればあちこち閉めるとは思いますが(^_^;)

国際通りコロナの影響で占めてるお店多いですー。

ま

その日の天気にもよりますが、日中は半袖で大丈夫だと思います。
夜は薄手の羽織りものを持っていたら安心だと思います。

国際通りはコロナウイルスの影響で営業時間短縮や一時的に閉めていたり、売上不振で閉店したお店も多いです。
旦那が国際通り付近で飲食業をしているのですが、全然お客さんが入らなくなり店じまいを考える所まで来ているので11月頃になると更に閉店したお店が増えているかもしれません。