※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
子育て・グッズ

リビングの居場所作りにおすすめのアイデアを教えてください。ジョイントマットや厚みのある敷物で快適なスペースを作りましょう。昼寝や遊びに最適です。

おすすめのジョイントマット等、リビングの居場所作りのアイデア教えてください!

娘が今日寝返りできるようになり、リビングの居場所を模索中です…
今1畳分くらいだけ厚さ1センチのジョイントマット敷いてますが、もっと広くしないともうだめです😱

日中はお昼寝もその場でさせたいのですが、今はジョイントマット+使い古した毛布😂の上に寝かせてます。
結構硬い…気がします…笑

昼寝もさせることができ、遊ばせることもできるようにするには、どんなものがおすすめでしょうか?

コメント

へも

賃貸なので、12.5畳のLDKのLD部分と、その横の5.5畳の洋室はぜーんぶジョイントマット敷きました😂💦ずりばい始まったら部屋中這い回るので😱笑  

タンスのゲンの6畳用が4,999円だったので、それを2セット買って二つの部屋に敷いてます🌟お昼寝は洋室のほうにバースデイで買ったごろ寝マット敷いてそこで寝かせるか、寝室で寝かせてます!

• しずく

しずく

わあ!うちとほぼ同じ間取りにびっくりです😂

タンスのゲン、見てましたー!結構口コミもいいなあと…
    差し支えなければ、マットの厚さ教えていただけないでしょうか?
    ごろ寝マットいいですね😍

• 9月14日