※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆばーば
住まい

おうちを建てたかたに質問です。今おうちの間取り等ほぼきまって次から…

おうちを建てたかたに質問です。
今おうちの間取り等ほぼきまって次から詳細のところを決めていきます。

今は標準装備での見積もりですが
色々グレードあげたり、があると思いますが
皆さんどれくらいここからあがりましたか!?😂

グレードを上げる分は現金だす予定なんですが
皆さんどれくらいあがったのかな、と😂!!!


あとどれを重視してグレードあげたよ!とか教えてもらえると助かります☺️!!
個人差やハウスメーカーで差があるのは十分承知した質問です!☺️

ちなみにイシンホームでたてるつもりです。

コメント

deleted user

水回りのグレードアップやその他オプションつけて400万くらいアップしましたね〜!

  • ゆばーば

    ゆばーば

    やはりあがりますね😂!!
    覚悟しないと😢!!

    • 9月14日