※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yy
子育て・グッズ

中山寺で初参りでもらったお守りをベビーカーに入れたままで雨に打たれ…

中山寺で初参りでもらったお守りを
ベビーカーに入れたままで雨に打たれ
濡れてしまいました。
何を思ったのか、やばい!と思い中を丁寧に
拭き取り、洗えるものは手洗いでゆすぎ
中を開けてしまいました。
占いとかお守りとか信じるタイプで
これをしてしまったことにより何か起こらないか
不安です…そんなことする人いませんよね😅

コメント

K.mama𓇼𓆉

お守りは中は開けたらダメですね😅
仮に濡れてしまったとしてもタオルで抑えながら水分拭きとって天日干しですかね💦

  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    私も中山さん行きました😊

    • 9月14日