※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

妊娠中のつわりや貧血、逆子疑惑、後期のつわりが大変で、前回の妊娠との違いに驚いています。上の子が育てやすい子だった場合、今回の妊娠も大変な可能性があるでしょうか。

上の子妊娠中はトラブル何一つなく、マタニティー生活を楽しんでいました。
今回の妊娠は初期からつわり、貧血、逆子疑惑、後期づわりと結構しんどいです。こんなに違うんだなとびっくりしてます。

上の子は凄くいい子で育てやすいのですが、妊娠中大変だった子は産まれてからも大変だったり関係ありますか?

コメント

▶6人の怪獣

あんまり関係ないと思いますよ🤣
3人と双子産んでますが、今のところ関係ない気がしてます😊

  • りん

    りん

    ほんとですか😳💕

    やっぱり妊娠中はそれぞれ違いましたか??

    • 9月14日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    若干ですが、違いはありましたよ~!

    1人目は食べ悪阻
    2人目はなんだろ?お肉のにおいと食べるのがだめになりました!
    3人目はにおい悪阻
    双子は初期の頃、毎日ムカムカモヤモヤとしてました!

    • 9月14日