※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろん
妊活

女の子の産み分けで、精液を薄める方法について教えてください。

女の子の産み分けで、男性の精液を薄めるとありますが、どれくらい薄めたらちょうどいいんですかねー?

ママリ見てると、3日に一回の方もいれば、仲良しする日の朝に一度薄めてもらうくらいに、ギリギリまで薄める方もいるみたいで😓

女の子授かった方、教えて下さい😊

コメント

︎☺︎DANNY☺︎

排卵予定日6日前に抜いてもらって
5日前、4日前、3日前に仲良ししました(笑)
2日前で排卵検査薬が少し濃くなったので仲良しやめました!
こんな感じで3人目を授かり女の子でしたよ👼🏻

• ごろん

ごろん

教えてくれてありがとうございます😊
    5日前から連続で仲良しされたのは、妊娠する確率を上げるためですかね?
    変なこと聞いてすみません😭

• 9月14日
  • ︎☺︎DANNY☺︎

︎☺︎DANNY☺︎

薄いうちに仲良ししたかったからです(笑)
    1日置きとかだとまた濃くなっちゃうと思ったので😂

• 9月14日
  • ごろん

ごろん

なるほどですね!
    ちなみに、何周期目で授かりましたか??

• 9月14日

︎☺︎DANNY☺︎

女の子の産み分けは授かりにくいと聞いていたので長期戦覚悟していましたがまさかの1周期目で授かりました😳

• 9月14日
  • ごろん

ごろん

おー!すごい!やはり、5日前から連続で仲良ししたから、妊娠率も上がったんでしょうね😊

女の子の産み分けは授かりにくいですよね😭

• 9月14日

︎☺︎DANNY☺︎

そうですね、きっと女の子の精子だけたくさん生き残ってくれたんだと思います😂💕

排卵日当日を狙う男の子の産み分けよりは授かりにくいと聞きますよね🥺
    頑張ってください💪💫

• 9月14日
  • ごろん

ごろん

女の子授かりたい、でも授かるまでに時間かけたくない、、という2つの欲求があるので、難しいですよね😂

DANNYさんの話を聞いて希望が持てました❤️ありがとうございます😊頑張ります😊

• 9月14日
naa

排卵日6日前と4日前の仲良しで授かり、女の子確定もらってます🎀
1人目は授かり婚で、恥ずかしながら何も考えていなく妊娠してたのでわかりません😳💦

• ごろん

ごろん

そうなんですね!!
    4日前の仲良しで授かるとは!やはり女の子になる精子は長生きですね😊無事に生まれてきますように❤️

• 9月14日