※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャン太郎
子育て・グッズ

来年の夏服に悩んでいる女性が、夏生まれの男の子の服のサイズについて相談しています。現在は70サイズを着ている子供で、来年の夏服は80サイズで良いか悩んでいます。

来年の夏服に悩んでいます。

3月初め生まれの男の子がいます。

夏服がセールしているのでみていたのですが
来年は80か、90で悩んでいます。

現在生後半年で身長72センチ、体重10キロ過ぎの
大きな子です😅


現在は70サイズを着ています。

来年の夏服は80で良いですかね?💦 

娘は夏生まれだったので、季節が真逆で悩んでいます😥

コメント

ひろ

大きい子なら90がいいと思います!
夏服なら多少大きくても袖が余って邪魔ということもないですし🥰

  • ニャン太郎

    ニャン太郎


    やはり90ですかね😅
    大きくても着れますもんね!
    ありがとうございました😊

    • 9月14日
なつき

80だったら入らない可能性あります😅うちの上の子も大きかったので4月生まれで一歳の夏以降は90ばかり着てました💡

  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    大きい子はやはり90ですか😳
    ありがとうございます!
    うちの子も大きいので90サイズ購入したいと思います☺️

    • 9月14日
はじめてのママリ🔰

3月半ば生まれ、体重身長共に母子手帳グラフの上を少し抜けるくらい大きい息子は90メインで着ました☺️
100も何枚か持ってます😂

  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    同じく上を抜けるくらいです!
    やはり90なんですね〜
    80購入して着れないともったいないですもんね!
    ありがとうございました😊

    • 9月14日
ちゃそ

3月生まれで今80着てて、来年用は90買ってます😊

  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    同じくらいの年頃のお子さんですね☺️
    やはり90ですよね💦
    80迷って買わなくてよかったです!
    早速90サイズ購入してきます!
    ありがとうございました😊

    • 9月14日