※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

妊娠初期の腹痛で激痛があり、安静にすると治まりました。出血はなし。同じ経験の方いますか?昨日はガスが溜まっている可能性もあります。

妊娠初期の腹痛について。
現在7w2dで心拍確認済みです。
起きた時から「お腹痛いなぁ〜」という感覚があり、布団から起き上がって1階のリビングに向かう時にお腹に激痛がありました。
感じとしては「運動した後に脇腹が痛くなる」ような痛みで、息をするのもツラい状態でした。

今は横になり安静にしていたら腹痛は治りました。出血なども見られません。

こんな経験された方いらっしゃいますか?

昨日うんちが出そうで出ないまま寝てしまったのでガスが溜まってる、というだけならいいのですが💦

コメント

にこにこ

あたし、その感じになり赤ちゃん大丈夫かなと不安なりましたが、
うんちしたら治りました!

• mama

mama

コメントありがとうございます!いっぱい食べて便を出さねば!です😭💦初期の腹痛って不安ですよね💦

• 9月14日
  • にこにこ

にこにこ

あたしも便秘気味で😣痛くなる事多くて😨病院に行くにはまだ早いし
    でも下腹部痛めっちゃ不安なるしで
    😢悩んでます😨

• 9月14日
  • mama

mama

にこにこさんも妊娠中ですか😆⁇暇さえあれば産院に行って安心したいですよね😂‼︎

• 9月14日
  • にこにこ

にこにこ

4週1日です✨まだ病院に行ってないですが😣‼️早くエコーしてみたいです😢💗

• 9月14日
  • mama

mama

そうだったんですね😆💕おめでとうございます✨エコー楽しみですね😊💘

• 9月14日