※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

一軒家を建てられた方、新築祝いをいただいた中で1番嬉しかった物は何で…

一軒家を建てられた方、新築祝いをいただいた中で1番嬉しかった物は何ですか?!(現金以外)
親友が家を建てたので、お祝いをあげる予定です。

自分で選べるカタログギフトが無難でいいかな?と思うのですが。オシャレなカタログギフト知ってる方いますか??ちなみにアフタヌーンティーのカタログギフトはあげた事があります。

コメント

シャンプー

はじめまして。

食材等ならDEAN&DELUCA
小さめな家具や食器等ならbeamsかイルムス

金額も幅広くあるのでいいかと思います。
お友達が喜んでくれるといいですね🙂

  • ママリ

    ママリ

    オシャレですね〜✨教えてくださりありがとうございます😆さっそく調べてみます💓

    • 9月14日
ママリさんさん

アクタスのカタログギフトおしゃれで嬉しかったです!
でも一番嬉しかったのは、リクエストを聞いてくれたときです。そのときはお皿を頼み、今でも大切に使っています。
リクエスト聞くときは予算も言ってくれるとなお嬉しいです😅💦

  • ママリ

    ママリ

    アクタスもカタログギフトあるんですね⁉️✨知らなかったです😆💓
    たしかに私もそうですが、自分が欲しい物を聞いてくれるのが1番嬉しいですよね😂

    • 9月14日
りんご

BBQセットをリクエストでもらいました🌸
庭ができたらやりたいと思ってたので嬉しかったです✨

  • ママリ

    ママリ

    BBQセット一軒家にふさわしくていいですね〜☺️やはり欲しい物がもらえたら1番嬉しいですよね💞

    • 9月14日