※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡兄妹ママ♡
家族・旦那

ただの愚痴です。最近、2人目を考えていて旦那と真剣に話し合いをした…

ただの愚痴です。すみません(;_;)

最近、2人目を考えていて旦那と真剣に話し合いをしたばかりです。

なのに…

旦那は飲み会に参加してばかり。
ここ最近、朝帰りが増えてきました。
共働きで、お互い疲れててエッチは半年に1回程度なので、子作りとなると計画的にいかないといけないんですが…。(旦那の帰宅は22時頃なので、あんまり2人の時間はないです)

先程『明日も帰って来ないと思う』と言われ、こんなんなら2人目無理じゃないかなーと思ってきました。
『飲みに行かないで』なんて言えないし…
(私だったらこう言い返します的なコメントはいらないです。ごめんなさい。)

排卵日とか妊娠のタイミングは旦那も知ってます。
カレンダーで共有してるので。

旦那のことは好きですし、学生時代からの付き合いなのでお互いある程度理解出来てるので、喧嘩をするつもりもありません。
しかも妊活中なので、この事ではもめたくないなーと。

はぁ。
男って自由で良いよねーーー。
私はママになってから夜、友達と飲みに行った事なんて1度も無い。
しかも妊娠したら更に無理。
あー、むかつく。
コロナだって気になんのに、無神経な。

コメント

モケット

せめて回数もうちょっと増やしたいですね😅
出掛けるのは勝手だけど、他の日に例えば眠くて寝るはずるい!そうゆう時だけ都合いい。
眠くてエッチできないならたまには飲み会も行かずに寝たら?とは思っちゃいますかね〜