※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
peco
家族・旦那

金銭面の関係で別居婚でスタートしてお互い自分の実家にいたのですが、…

義両親、旦那の弟にお世話になったのでお礼としてなにかプレゼントしたいです、予算としては1万以内で提案お願いします🥺

金銭面の関係で別居婚でスタートしてお互い自分の実家にいたのですが、訳ありで私の実家に私と息子が入れなくなってしまい、急遽旦那の実家に同居させてもらうことになり、半年間いました。今月末には出る事が決まったので、何かプレゼントしたいなと思いました。

コメント

はじめてのママリ🔰

高いお肉とか、お食事券とか、住んでて必要だと思った家電とかですかね✨

deleted user

叙々苑のランチとかおすすめですよ〜♡半年間もいれるって仲良くて羨ましいです❤️