※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活を始めたけれど焦りを感じています。高齢出産を考え、授乳中で病院に行くか悩んでいます。体の状態を知りたいけれど、過去の経験や生理のタイミングも考慮しています。断乳後に行くべきでしょうか。

ゆるりと妊活始めたつもりですが、なかなか気配もなく気持ちが焦りはじめてます😅今回は高齢出産になるのでできれば早く授かりたいという気持ちがあります、でもまだ授乳してるのもあり病院へ行くのを迷ってます。。。やっぱり断乳、卒乳してから行くべきでしょうか。まず自分の体はどぉなのか知りたいと思うんですけど…チョコレート膿疱でポリープ除去の手術し1人目体外で出産しているので。。行くとしたら昨日リセットしたんですが、生理中に行くか終わってから行くかも悩んでます。

コメント

rara

私もまだ夜間だけ授乳してますが、先月から病院通い始めました!
生理はきてるけど、ちゃんと排卵してるかなぁとか自分の体の状態も知りたかったので😊
先生に授乳やめた方がよいか聞きましたが、授乳してると飲めない薬があるけど、無理にやめる必要ないと言われました!
私は排卵前に行きましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜間だけの授乳なんですね🤱2歳まではいいかなって思ってたら執着がすごくやめれるのか心配です😅そうなんですね!排卵してるのかも気になりますよね。
    なるほどですね🤔ありがとうございます!

• 9月13日
cana

私も体外で出産してます😊
通院は1人目と同じ病院にされますか?
生理中にする血液検査、生理後にする血液検査とか両方なかったでしたっけ?病院によっても違うと思いますが、うちの病院は両方あったので、いつから通院開始してもいいんじゃないかなと思いました😄
もし気になるなら、電話で生理後のがいいか聞いてから日にち決めていいかもです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目と同じところに行く予定です!まだすぐに体外すると決めてませんが、凍結してるのがあとひとつ残ってるので🏥あったような🤔なかったような🤔そうですね!1度病院に相談してみます😊ありがとうございます✨

• 9月13日
  • cana

cana

診察ですぐに体外になった場合は断乳しなきゃいけなくなりますが、検査や医師との相談でタイミングからになれば、少し期間があるので、まだ焦る事ないと思います😄
    通院がストレスにならずに、うまく行く事を願ってます😊

• 9月14日