※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんて
家族・旦那

旦那が痛風かもしれないのに健康管理する気ゼロでムカつきます。お酒大…

旦那が痛風かもしれないのに健康管理する気ゼロでムカつきます。

お酒大好きで肥満気味の旦那。
今までたまに足が痛む事がありました。
今回も数日前から足の痛みを訴えて片足引きずりながら歩いてますが、病院を勧めても行きたがりません。
せめて明日はお酒を控えよう、と言ってもはぐらかされます。
心配してる自分がバカみたいです。今妊娠中なんですが、今後旦那が本格的な痛風になって仕事出来なくなったらどうしよう…と思うと将来的にも不安です。
何かアドバイスお願いします。

コメント

haa♥

プリン体の少ない食生活にする。(菜食を主とした食生活に切り替え)
ぐらいですね🤔病院に行かないなら🤔

はじめてのママリ🔰

痛風は放っておくと最悪、手足を切断しないといけなくなるので、それでもいいならそのままでいればいいと思います。