※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

断乳に成功したし、ちゃんとナイトブラをつけて育乳したいです!(今更感…

断乳に成功したし、ちゃんとナイトブラをつけて育乳したいです!(今更感否めず)

オススメのナイトブラがあったら教えて頂きたいです。

色々と調べましたが種類も多く、体験談などお聞きできたら嬉しいです。

よろしくお願い致します。

コメント

ななな

私はヴィアージュ ナイトブラ使用してます!私もネットのオススメでその時購入してからずっとそれです!!
着け心地は最高ですね!
最近はカラーバリエーションも増えたみたいです!

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!

さっそく検索してみました!カラーも多いですね、思ったよりお高かったのですが、すごく人気があるので効果もあるんでしょうね〜!

ななさんは、効果実感しましたか?!

• 9月13日
  • ななな

ななな

単品で計算すると少し高いと思い私はまとめ買いで購入してます!!笑

もともと寝る時に下着を付けないタイプで胸の形が悪くなると聞いてから買い始めましたが、もし下着をしてなかったら今頃どうなってたのかな?とは不安になります。
    すごいフィットするので私は部屋着としても使っちゃってます 笑

• 9月14日
  • ママ

ママ

洗い替えも考えると3枚は欲しいなーと思ってます!

そんなにフィットするなら昼間も普通に使いたいですよね!笑

色々と教えてくださりありがとうございました^ ^

• 9月15日