※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

【テレビアンテナ立ててない人います?】家にテレビもないしプロジェクタ…

【テレビアンテナ立ててない人います?】
家にテレビもないし
プロジェクターでテレビ見るとかもしないで過ごしている人いますか?

新築戸建てを探していて
来年までには引っ越すのですが
テレビアンテナは別オプションらしくて

今現在長男が教育番組観るくらいで大人は地上波?テレビほとんど観てなくて😅
HuluとAmazonプライムには入っているので
モニターでそれ観ればテレビいらなくない?
と言う話が出ているのですが🤔
私は小さい時はテレビっ子だったのですが
今はテレビよりYouTubeとかなのかなと思ったり🤔
ニュースもスマホで見れるし
ドラマもある程度はTVerとかで観れそうだし
テレビないと困りますかね😅?

コメント

moon

長男くんがもう少し大きくなって幼稚園行くようになったら、
仮面ライダーやレンジャー系の遊びなど
周りでやる子が増えてくると思うので
話題についていくという意味でもあると良いかなとは思います😊

大人が見なくて必要ないという感じなら、
なくても良いものではあるので
共通の話題など気にならないならわざわざたてる必要もないかな?と!

咲や

インターネット回線のオプションで地デジとBSの無料見ています
朝はローカルニュースが天気予報や交通情報詳しいので結構役に立ちますね
息子の幼稚園は大雨警報が出るとお迎えになるので、スマホ含めて警報情報は常に意識していないと大変です😭

✩sea✩

アンテナ立ててないですよ^^*
フレッツテレビでテレビ見てます!
元々フレッツ光でインターネット契約していたので、そこで一緒にテレビの契約もしました(◍•ᴗ•◍)

はじめてのママリ

皆さまコメントありがとうございました。
参考にさせて頂きます🙏✨