※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

マザーズバッグでリュックを使っている方、お財布やスマホはリュックに入れていますか?それとも別に持っていますか?

マザーズバッグ でリュックを使っている方、お財布やスマホもリュック に入れていますか??
それともお財布ショルダーなど別に持っていますか??😳

コメント

🐥(ジミン)ママ

携帯だけ、ショルダーのケースにしてます!財布は落としたら怖いのでリュックの中に入れてます!

• みー

みー

回答ありがとうございます!
    別にしたほうがいいのか悩んでいまして🙄参考にさせていただきます!

• 9月14日

基本的に荷物は一つにしています😊

• みー

みー

私もいま全部リュックに入れているのですが、別の方が楽なのかな〜と思いまして☺️
    ありがとうございます!

• 9月14日

退会ユーザー

私も迷ったのですが、荷物が増えると子ども見てる間に置いてきそうで😅
    子どものリュックとかこの時期は水筒とかあるとそれだけで荷物増えるので一つにしてます😊
    背中ファスナーで財布出せますし、携帯もリュックのサイドポケットに入れてるのですぐ出ます😂
    あとはリュックを放置できないのが困るくらいですかね💦💦

• 9月14日
  • みー

みー

たしかに!置いていきそうっていうのは盲点でした!私もリュックひとつに慣れすぎちゃって忘れちゃいそうです😂
    私も背面ファスナーのリュックで、そこに財布ケータイ入れているのでもう少しリュック生活でいってみようかと思います😂

• 9月15日

携帯と財布はショルダーです!

• みー

みー

別にしていると楽ですか??
    いま全部リュックに入れているので、別にしたほうがいいのか悩んでいまして😂

• 9月14日

退会ユーザー

歩きの時邪魔にはなりますが、ベビーカー移動になってからはリャック(今はトートショルダー)はベビーカー 置きっぱなので!

• 9月14日

退会ユーザー

支援センターや公園にいくと、リュックはおかっぱなしになるので、
    盗難予防です!

• 9月14日
  • みー

みー

そうですよね😱お財布入れてるとずっとリュック背負ってなきゃで重たくて😂
    別にするのも検討してみます!

• 9月14日
ぽこおかあさん

お買い物の時は、お財布などすぐ出せるように、ショルダー使ってます。  上のこと一緒のときは荷物を少しでも減らしたく、リュックにいれてます

• みー

みー

いまリュックに入れているのですが買い物の時など他の荷物もあり重たくて😂車移動なので別にしたほうがいいのか悩んでいました💦
    ありがとうございます!

• 9月14日
姉妹のまま

背面独立ポケットがあるリュックなので、そこに財布は入れて、横のポケットにケータイを入れています😊
背負ったまま財布を取り出せるので…

以前背面独立ポケットがないリュックのときは、ショルダーバッグも別に持っていました!

• みー

みー

私もいま背中にポケットがあるリュックでそこにケータイとお財布を入れています!便利ですよね🎶
    買い物のとき着替えやおむつなど貴重品以外の荷物が重たくて💦べつにしようか悩んでいました😂
    ありがとうございます!

• 9月14日