※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪ .*
家族・旦那

旦那の間の悪さ…今週末から、早めの里帰りします。んで、先週の金曜日に…

いつもありがとうございます。

旦那の間の悪さ…
今週末から、早めの里帰りします。
んで、先週の金曜日に海外映画をレンタルしてきました。
正直、私と旦那は趣味合わないし、海外映画は苦手です。これは旦那も知っています。
土日は私が体調悪かったので、日曜日に2時間半くらいお昼寝をしました。
その時はテレビ独り占めできるからその時に観ればいいのに…

今日、仕事が忙しくて帰ってきたの23時を過ぎていました。
私は仕事も産休に入り、引っ越してきたので周りに友達もおらず、買い物行く時に同じマンションの人と挨拶したくらいで朝から晩まで一人で誰とも会話らしい会話はしていません。
今日一日のこととか、里帰りの事とか話したいのに…
帰ってきていきなり映画つけて観始めました。
もちろんその時は会話無しです。
しかもそんな時間から観るから30分くらいしか観られず、私からしたら「え、明日も観るの?」って感じです。

映画を観るなって事じゃなくて、何で今週なの?今週末から私いないのにその時間を大切にしようとか思わないの?私とのあと1週間の時間とか会話より借りてきた映画が大事なの?
って思ったらモヤモヤしてきてしまって、旦那にキツくなってしまいます。

他の事でもとにかく間が悪くて、またかよっ!ってなってます。

心狭いでしょうか。。
愚痴ですみません。。。

コメント

あーちゃんまま

わかります!
私も里帰り出産でしたが、帰る1週間前に最後の休日にも関わらず大好きな車を旦那が朝から洗車しに行きました。
車命の人で必ず手洗い洗車で洗って~拭きあげして~雨の日用の防水?のスプレーして~仕上げ磨きして~など最低でも4時間はやってました…
あたしが里帰りして1ヶ月くらい会えないのにそれよりも車が大事か?ってほんとむかつきました。
しかも次の日は雨の予報なのにばかじゃないの?って内心思ってましたけど…笑

そのおかけでどこにも出かけられずそのまま実家にもどりました(><)

• ♪ .*

♪ .*

回答ありがとうございます!
    ほんとに、私よりも〇〇か!!って思う事が多くて…思いたくないのに(T-T)
    今回のは長いんだから、ちょっと考えて欲しいな〜と…

• 7月12日
はるまま

その気持ちよーくわかります‥(´・ω・`)たぶん、
大抵の男の人はそこまで考えられないと思います
相当優しく気が利く人なら別ですが(´・ω・`)

• ♪ .*

♪ .*

回答ありがとうございます!
    男の人ってそうなんですよね…
    イヤミっぽくなっちゃうのもホントいやで(T-T)

• 7月12日