※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

14週6日の妊婦です。頭痛と吐き気があり、1人目の妊娠よりつらい気がします。

14w6dです。
今日は頭痛がして横になると何かが喉を込み上げてくるような感じがして気持ち悪いです。
最近は眠気と頻尿以外は調子いいなっと思ってたんですが、、なんか1人目よりしんどいような気がするな。

コメント

あき

私も20週くらいまではダメな日はそんな感じでした💦その日によりますが週重ねてくと少しづつ楽になってくると思いますよ☺️✨

• なつ

なつ

年もとったし体力もなくなったのか
    すぐ疲れて夜にはもう眠くて眠くて💦
    早く穏やかに過ごせる日が来たら嬉しいです😭

• 9月13日
kumako

わかります…
私も二人目の方がしんどい気がします…
動けないほどではなくなりましたが、疲れやすかったり、気持ち悪いのがズルズル…

歳をとったからかな…なんて自分では思っていました(TT)

• なつ

なつ

わたしもです。
    やっぱり年をとったのもあるんですかね。。夜になるともう眠いししんどくて💦1人目のときこんなかったけ?って考えるんですけど、思い出せなくて😭

• 9月13日
まーまー

すごくわかります、、。
15週ですが、頭痛もあったりで喉あたりが違和感あります。
ゲップは出ないけどなにか出てくるような😢

一人目の時はこのくらいの時はほぼよくなっていたのでなんか長引いてます💦
つわりが終わる時は来るんでしょうか、、😵

• なつ

なつ

わたしもそう思うんですよ💦
    1人目のときはもう落ち着いてたかなと思うんですけど😣覚えてないだけですかね💦

早く落ち着いて欲しいですね😣お互い頑張って乗り越えましょうね✨

• 9月13日