※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんちゃん⛄️
雑談・つぶやき

誰かー!こんな時間から乾杯出来る方いませんか〜🍻子どもたちは水遊びと…

誰かー!!
こんな時間から乾杯出来る方いませんか〜🍻

子どもたちは水遊びという名のお風呂で、それをお風呂場の入り口で見守りながら飲んでいます…🤣(夫は仕事です)

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

飲んでまーす👍💕

カンパーイ🥂✨

• どんちゃん⛄️

どんちゃん⛄️

わー✨✨
    お仲間!!嬉しいです❤️
    そして、アラビアータですか?美味しそう😍😍

私は16日が賞味期限のウィンナーがつまみです(笑)

カンパーイ!!

• 9月13日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

どうしても食べたくて作ったアラビアータです🍅
    16日🤣👍💕
    機嫌迫ると焦りますよね(笑)
    ウインナーってなんでこんなに美味しいんでしょうね🤤❤

カンパーイ🥂←

• 9月13日
  • どんちゃん⛄️

どんちゃん⛄️

明日の夕飯、アラビアータにします!!(笑)写真めちゃくちゃ美味しそうで食べたくなりました♡

息子の次のお弁当の日は、26日の土曜保育の日なので(隔週土曜日出勤なんです…)、慌ててウィンナー炒めました(笑)

• 9月13日

明日の夕飯早々に決まって良かったです🤣🙌🏼✨

あら😱
    26日なら日持ちしないし食べ切るしかないですもんね☝️

アラビアータにも少しだけウインナー入れてあるんですが、も少し多めでも良かったかな…と思いました🤤❤

• 9月13日
  • どんちゃん⛄️

どんちゃん⛄️

こんな時間からお酒飲んで明日の夕飯も決まるなんて、至福すぎて罰当たりそうです♡

ウィンナー美味しいですよねぇ😁
    明日アラビアータにするって決めたのに、家にあったウィンナー全部炒めてしまった( ̄◇ ̄;)
    買いに行かないと💦(笑)

• 9月13日

明るいうちからのお酒って何か贅沢な感じしますよね🤤❤
    ウインナー🤣
    まさかの全部使いだったとは!笑
    買い出し頑張ってください✊🏻✨

我が家の明日の夕飯のメインは上の子の好物…豚バラを塩コショウで味付けて、ただ焼いただけの物です←🤣笑

• 9月13日
  • どんちゃん⛄️

どんちゃん⛄️

この時間のお酒、ホント贅沢ですよね♡至福です♡♡

明日仕事のあと、お迎えの前にウィンナーだけ買わなければ!!

豚バラの塩こしょう焼きが好きなんて♡息子さんとも一緒に飲めそうですね(笑)
    うちの息子は、輪切りにしたレンコンを塩こしょうで焼いただけのやつが大好物です(笑)

• 9月13日

私がお酒飲んでると、僕も大人になったら飲める?と度々聞いてくるので🤣👍💕
    一緒に飲むのを今から楽しみにしてます(笑)

蓮根の塩コショウ焼き😳✨
    渋い🤣❤
    これまたお酒に合いそうな❤どんちゃん♪さんの息子さんも将来一緒に飲むの楽しみですね😆🙌🏼✨

• 9月13日
  • どんちゃん⛄️

どんちゃん⛄️

僕も大人になったら飲める?なんて可愛すぎます❤️

息子は好みが渋いみたいで、レンコンもそうですが、インゲンのオリーブオイル和えも大好物で、出したらインゲン瞬殺です(笑)
    ケーキも食べますが、あんこの方が好きなのでどら焼きとたい焼きが大好物です🤣
    娘はお兄ちゃんラブなので、お兄ちゃんが好きな物は自分も争って食べてくれてます(笑)

• 9月13日

えー!凄い!
    インゲンのオリーブオイル和えとか…大人っぽいのがお好みなんですね🤣👍💕
    あー!分かります❤
    私も昔はケーキより餡子派でした🤤❤
    お兄ちゃんが美味しい美味しいって食べてくれると下の子も食べてくれるの凄い良い環境ですよね😍
    羨ましいです👏🏻✨

あ!ちなみに下のやり取りをチラ見させて頂いちゃったんですが…私も美酢大好きです😆🙌🏼
    炭酸水メーカーも簡易的なやつですが持ってます👍💕笑

• 9月13日
  • どんちゃん⛄️

どんちゃん⛄️

大人にはレンコンもインゲンもつまみなので、息子に食べられてしまうと、つまみがなくなります(笑)

娘は離乳食もあまり食べなかったのですが、普通食になってからはお兄ちゃんに負けじとモリモリ色々食べてくれるので、お兄ちゃん様々です✨(笑)トマトが大好物なので、ミニトマトさえお皿に出しておけば、それ以外はお兄ちゃん任せです(笑)

あ!!美酢も炭酸メーカーもお仲間だったんですね♡
    嬉しいです😍

• 9月13日

羨ましいー😭✨
    我が家は上の子が特に野菜苦手なので、食べさせるのに細かくしたり色々試行錯誤してます🤣👍💕

美酢美味しいですよねー🤤
    特にザクロとマスカット推しです❤

• 9月13日
  • どんちゃん⛄️

どんちゃん⛄️

息子はわりと何でも食べてくれるし、娘は気がついたらお兄ちゃんラブだったので、私は何も苦労せず…ありがたい限りです🤣🤣(笑)
    息子は1歳半健診の時に体重がありすぎて引っかかって(13.1kg)、そのあと自家製のおからを作って白米に混ぜて食べさせてたんですが、そのおからに冷蔵庫にある野菜を片っ端から混ぜてたので、今思えばそれが良かったのかなーなんて考えることもあります😁

美酢、私はカラマンシーと苺ジャスミン推しなんですが、最近マスカットも上位に食い込んでます🤣(笑)

• 9月13日

オカラに野菜😳✨
    小さい頃からの積み重ねで何でも食べてくれる良い子に育ったんですね😭❤
    重ね重ね素晴らしい👏✨

マスカット美味しいですよね😆👍💕

• 9月13日
  • どんちゃん⛄️

どんちゃん⛄️

ずっと、何でもよく食べるしいい子だわーなんて親バカ全開な考えだったのですが、健診の時、あまりにも他の子に比べて横にデッカくて…(笑)必要に迫られて、まずは白米を減らすことから!!と思っただけのことなんです😵今じゃ全部身長に取られて、あばらが見えるくらいになったので、それはそれで驚きです(笑)

マスカット美味しいですよね!初めて飲んだ時、感動しました♡

• 9月13日

そうだったんですね🤣👍💕
    成長が素晴らしい👏🏻✨
    美酢本当ハマりますよね🤤
    新作が出る度に試したくなります❤

そろそろ夕飯の支度に取り掛からなきゃなので、この辺で一旦失礼しますね😌
    お話出来て楽しかったです😍✨

• 9月13日
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

えー❤いいですね❤うちもこどもたちYou Tubeタイムでマッタリしてます←こちらも旦那仕事です💨一杯やりたいけど、自分のお酒買うの忘れました😭😭

• どんちゃん⛄️

どんちゃん⛄️

わぁ!飲み仲間がまた1人✨
    でもHKM❤️さんのお酒がないなんて( ̄◇ ̄;)今すぐうちに来て乾杯しましょう!!お子様たちは、うちの子たちとお風呂入れればいいですよ😊

• 9月13日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

えっ❤いいですか?😍
    ちょうど今日扇風機だけにしてて皆汗臭いです💥

すだちと炭酸だけあるのでお酒ください😆

• 9月13日
  • どんちゃん⛄️

どんちゃん⛄️

もちろん、どーぞ❤️
    今日少し涼しいですよね😊
    でもうちの子猿たちうるさいし、騒ぐから窓も開けられず(近所迷惑すぎて笑)、扇風機だけにすると汗臭いだけじゃなくてなんか親父臭いので、我が家は今日もエアコン入れてます🤣🤣きっと快適ですよ(笑)

すだちと炭酸で十分です!焼酎ボトル常備しております!!(笑)

• 9月13日

うちは周りが線路とか道路とかうるさくて割と周り気にせず開けられるのに風通しわるいという😂

エアコンが聞いた部屋で焼酎まで頂けるとは!!
    最高じゃないですか😍駆けつけます💨💨💨

• 9月13日
  • どんちゃん⛄️

どんちゃん⛄️

なんなら炭酸メーカーもあるので、すだちだけで十分です!
    私は焼酎と炭酸水を美酢で割るのが好きで、美酢のカラマンシーならあるので、柑橘系大丈夫なら手ぶらでもいいですよ♡(笑)
    今すぐいらしてください♡

• 9月13日

美酢が残念ながら苦手でした😂ザクロが冷蔵庫で右往左往してます😵炭酸メーカーあるなんて素敵なお家😍
    本当に行きたいです😭
    ウトウトしててダルいですが、頑張って生姜焼き作ってきます💨😖

• 9月13日
  • どんちゃん⛄️

どんちゃん⛄️

美酢が苦手😵それは失礼しました💦そのザクロ私が買い取らせて頂きたいくらいです😭
    夫がハイボール飲みなので、炭酸メーカー導入しました!

生姜焼き〜✨😭
    楽しみに待ってます♡

• 9月13日