※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄妹ママ
妊娠・出産

さっきから胎動が激しくボッコンポコポコしています😅同じくらいの週数のママさんはどうですか?胎動激しいですか?

さっきから胎動が激しく
ボッコンポコポコしています😅

同じくらいの週数のママさんはどうですか?
胎動激しいですか?

コメント

さんじーず

胎動うちも結構ありますよ🤗
横になってる時が一番感じ易いですが、座ったりしてても動いてます👣

週数がもっと経つと今なんかよりももっともっと激しくなって痛いくらい感じる時もありますよ🥰🥰

pipipipipi

うちは夜間と朝が激しいです💦
娘も激しかったので、懐かしいなぁと思ってます😊

私も胎動結構感じてます!
急にボッコンってなった時はビックリします😂あとはギュルギュルってした時はトイレに行きたくなります(笑)

Marla

夜と朝に良く動いてます😊
今朝は結構な蹴りで目が覚めたくらいです😅
日中も動いてる時はあんまり感じませんが、じっと立ってる時や座ってる時など、感じるようになりました😊
懐かしいです!

新米ママ

20週過ぎてからはっきり分かるようになって、今はボコボコ激しいです😅
これからがもっともっとなんでしょうけど~ホント元気が良すぎる時は微妙なとこを蹴られて、ううぅ~っ!てなります(笑)😂

アンパンマン

私も時間帯と日によりますが胎動激しいです🙋‍♀️
ベッドで横になっている時とソファに座ってる時に特に感じるようになりました👼
激しくて痛いようなくすぐったいような感じですがお腹の中で遊んでるのを想像するとニヤニヤが止まりません🤰❤️

はじめてのママリ🔰おさや

今23週目ですが激しいです笑
寝るときとかめっちゃ動くので睡眠不足にもなりがちです笑
担当の先生からもめっちゃ激しいねと笑われましたが胎動があんまりないよりは安心します😚

はじめてのママリ🔰

私も胎動感じてます!
胎動で膀胱が刺激されるのか、胎動感じる度に尿意を感じてトイレに行きまくりです😂😂