※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なずたさ
その他の疑問

質問です!職場で50歳前半or40代後半くらいのとても美意識高くて数年前ま…

質問です!!
職場で50歳前半or40代後半くらいのとても美意識高くて数年前までミニスカートもはいてた方に 結婚式に着ていけるようなドレスを3着お下がりで頂いてしまいました

物もとても良さそうなもので なにかお返しをしたいんですが 何がいいでしょう。。。

家族構成は
子供なしの義理両親と旦那さんとの4人ぐらしらしいです!!

お菓子がいいかなとか なにか物がいいかなぁとか。。
今から買いに行きたいんですが誰か教えてください😭

コメント

母娘でキティラー

少しよさげなタオルのセットとかいかがですか?

  • なずたさ

    なずたさ

    タオルとハンカチのセットにしました🥺
    とても参考になりました!
    ありがとうございました!

    • 9月14日