※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
UMI
妊娠・出産

産後初めての仲良し後に腹痛が続いています。昨夜は湯たんぽとカロナールで対処しましたが、痛みが続いています。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

【産後の仲良しについて】

生後6ヶ月の子供がいます。一昨日の夜に産後初めての仲良しをトライしました。(結果的には痛みがあったため途中まで^^;)

昨日の夕方から腹痛かあり、トイレに入っても治りそうな感じではなく、ふと子宮か痛いのかな?と思いました。ただ昨日の朝ご飯と夜ご飯をたくさん食べたので食べすぎなのかもしれません。。。

我慢できずに昨夜は湯たんぽをお腹にあてて、妊娠中に処方してもらったカロナールを服用しましたが、今恐らく効果が切れてまた痛みがきています。

生理痛は断続的にぎゅーっと痛んだのですが、今回はずっとずーーんとお腹が重いような感じです(>_<)

同じように産後の仲良しの後に腹痛になった方や、情報をお持ちの方、何か教えていただけたら嬉しいです。。。

コメント

Mio

最近お腹が痛くなるようになりました💦
激しかったりとかは無いですか?激しいと結構痛くなります。初めてだからかもしれないですね