※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼
妊娠・出産

出産予定日が過ぎてしまいました。自然に陣痛が来るのか心配です。焦っています。

ついに出産予定日きてしまった😞

2人目は早く産まれると思ってたのにな…
1人目も1週間超過だから遅れるのは仕方ないかな😓

何の兆候もないし、促進剤コースになるのかな😱
あ〜自然に陣痛きてほしいな〜😱

私より予定日遅かった人も出産してて焦る〜😓

赤ちゃん早くあいたいよ〜👶🏻

すいません、質問じゃなくて😞

コメント

ママリ

私も上の子は予定日に陣痛きましたが下の子11日遅れましたよ💦
2月28日予定日で3月すぎた時に生まれてないの私だけだから助産師さんたちがみんな待ってるって話してたって言ってました😂

2人とも促進剤使いましたが、下の子の時の方が楽でしたよ😍

• 🐼

🐼

そうだったんですね😓
    2人目だから早まるってことではないみたいですね😅
    上の子の時は超過してバルーン入れてから自然に陣痛ついたので促進剤使ってなくて😭促進剤痛いと聞くのでできるだけ使いたくないな〜と思ってました😱

• 9月13日
さくらさくさく

つい数日前までの私と全く一緒です😂😂

私は1人目は予定日前日に破水からの促進剤でした!

今回は予定日6日超過してバルーンでちょっと陣痛きて、その後促進剤でした😅
結局自然な陣痛はあまりわからず。。

すごい焦りますよね💦💦
周りからもまだかな?オーラすごい感じますし😱

• 🐼

🐼

ほんとですか!
    私も超過の促進剤になりそうです😂
    1人目は促進剤使わずだったので、2人目で使うことになるのかな〜とビビってます😭
    ホントにすごく焦ります😞
    色んな人からまだ?と連絡が来るたびに落ち込みます😞
    主人は、気にしなくていい!赤ちゃんのタイミングで出てきてくれるから!と言ってくれてそれが唯一の救いです🤣

• 9月13日
  • さくらさくさく

さくらさくさく

予定日過ぎてからの1日1日が本当に長くてかなりストレスたまってました😅
    まだー?とか調子どう?とか予兆は??とか色々言われるけど、それは私が一番知りたいは!!と無駄にイライラしてました😂
    5日超過して健診行った時にもうちょっと待ってもいいし、今日か明日入院してもいいと言われて、迷わず今日入院します!て言いましたw
    ご主人優しいですねー♡うちは主人もまだー?側の人間でした😑笑

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

私のお友達は1人目は予定日の数日前で、
2人目は1週間経過だったみたいです!!

私は1人目は早産だったので。、早産と言っても36w5d。
前日に破水して、次の日陣痛きてすぐ出産だったので

2人目も早いのかー?と思いつつ遅いのかも!?と不安です笑笑

• 🐼

🐼

2人目だから早まるってことではないみたいですね😂
    早く産まれると思ってたんですけどね😂
    周りからの連絡がストレスすぎて落ち込んでます😱

• 9月13日
はち

私も今日予定日です😫
そろそろかな?とか連絡来て正味だるいです。
お互い陣痛きますよーに🙏✨💕

• 🐼

🐼

予定日同じで陣痛待ちの方いらっしゃって何かすごく嬉しいです!!
    私だけじゃなかった〜😂😂💓
    ほんとですよね。
    周りからの連絡がほんとにうんざりです。まだ?と言われても、まだなもんはまだだよ!!て言ってやりたくなります😂早く会いたいのは私が1番思ってる!て思います😞
    お互い安産であるといいです😌💕

• 9月13日
ココ

私は明後日予定日ですが1人目が予定日から1週間超過で促進剤だったこともあり今回も今だに兆候なしです😢
経産婦だから2人目は少しくらい早いのかと思ってました😢
予定日近くなる程怖くなって来ました(≧(エ)≦。)同じ気持ちで思わずコメントしてしまいました😖

• 🐼

🐼

同じ気持ちの方がいらっしゃって嬉しいです☺️💕兆候なしも辛いですよね😓周りからのプレッシャーもすごくて…イライラしてる自分も嫌で😱でもほんとあと少しで可愛い我が子に会えるんですよね😌もう周りの声も聞かないようにして赤ちゃんのタイミングで出てきてくれるのをゆっくり待とうと思います😂
    お互い安産であるといいですね❣️

• 9月13日
  • ココ

ココ

イライラしちゃいますよね😢なんか色んな感情が出てきてしんどいです😭💦もう何がなんでも絶対あと少しで会えますもんね♥️😭ほんと安産であってほしいです🙏夜になると色々考えてしまいます(≧(エ)≦。)
    出産頑張りましょうね!✊

• 9月13日