※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子供たちのおやつやごはんの準備中にイライラし、暴力を振るいそうになる女性。旦那から怒られ、心療内科通院も考えるが行けず、どうしたらいいかわからず悩んでいる。

おやつやごはんの準備をしているとき、子供たちに向こうで待っててねと伝えても、自分の周りであーでもないこーでもないと言われながらの準備が毎回。
包丁使ってたり、暑いものあったり、こぼしたらこぼしたでギャん泣きなので気が狂い、いつも、ギャーギャーマシンガンのようにしゃべってしまいます。
イライラして、子供を叩いてしまったり勢いよく持ち上げたりしてしまうことも。

それに嫌気が差した旦那が、毎日怒るなと言ってきます。
それがプレッシャーで。。。
先程も、旦那にうるさいと怒鳴られ、息しないで怒って!というので、死ねといわれてると勘違いし、自分に包丁向けました。子供もみていました。
子供がどれだけ不安になってしまったか。
次、そんなことがあったら出てくと言われました。
今までにも何度か心療内科等に通おうかと思いましたが、なかなか行けず。
そろそろ限界なのかなとも思っています。

これから、どうしたらよいのか何も考えられません。
しんどい。

コメント

まぐ

それに嫌気が差した旦那ってことは子供達が調理中に足元をうろちょろする姿を見ていたんですよね?
助けてくれないのに口だけ出してくるんですかね?
だとしたら役に立たないので出て行ってくれて結構って感じですよね😖

じゃあ見ててくれよと頼んで良いと思いますよ。