※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

20代後半です!最近化粧水の入りが悪くなったように感じ、スキンケアを変…

20代後半です!
最近化粧水の入りが悪くなったように感じ、スキンケアを変えてみようかなぁと思っています☺
肌質は今までそこまで酷い肌トラブルはなく、部分的な乾燥肌でくすみとそばかすが気になります。
今気になっているのが、エリクシールとアルビオンです!
キュレルとオルビスは化粧水が合わなかったのかピリピリしました💦
オススメのスキンケアを教えてください!

コメント

あすな🌸

Spaluceに変えてからパックなしでも乾燥せず化粧ノリ悪い日ないくらいですー☺️🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    Spaluce初めて聞きました!
    百貨店などに入っていますか?

• 9月13日
  • あすな🌸

あすな🌸

サロン用品なのでネイルサロンなどに売ってると思いますが、Amazonや楽天にもありますよ!ミニボトルもあるのでそちらを試すのもいいかもです😃✨

超敏感肌で、ORBISすらヒリヒリして使えなくなりネイリストの友達がすすめてくれてからずっと夫も一緒に使ってます!

5~8000円近くしますが、ボトルがシャンプー以上の大容量なのでコスパすごくいいですよ(*ˊᗜˋ*)
    私はライトローションとミルクローション愛用してます🌸

• 9月13日

今年29になり私もいろいろ始めました!

今のところ酵素洗顔してから、化粧水するのがいい感じです!
肌のキメがよくなってきました!
化粧水自体は肌ラボの白潤使ってます。

mk

私も20代後半で、スキンケアを見直し始めました😊
エリクシールシュペリエル(篠原涼子さんや長澤まさみさんが出ているCMの方)を使ったら、ピリピリして、目元や頬の皮がボロボロになりました😭乾燥もより酷くなりました😭私のお肌には合わなかったみたいです💦
今は、ソフィーナのソフィーナipの土台美容液+ipのオールインワンクリームで落ち着いています!これを使ったら肌のボロボロが3日くらいで治りました✨
あとはソフィーナボーテの化粧水と乳液も乾燥しにくく、しっとりしていてオススメです😊