※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanana
妊娠・出産

他院で4Dエコーを予約中。動画オプション悩み中。写真で十分か、出産経験者の意見を聞きたいです。

通っている産院は2Dエコーのみの為、本日他院で4Dエコーを予約しています。
エコー代金は5,000円で動画USBが欲しければプラス3,000円ということで動画オプションをつけるかどうかとても悩んでいます😣
ただいま赤ちゃんは横位で顔もちゃんと映るのか良くわかりませんし、写真で綺麗に写れば動画は特に必要ないのかな?とか、、産まれたら動画は見ないかな?とか、、
皆さんならどうされますか?
出産された方の意見も聞きたいです! 
よろしくお願いします❗

コメント

そうくんママ

私もこの間、4Dとるとき横位でした😅
あまりよく撮れませんでした💦
エコー写真は、産まれたら
本物が可愛くて可愛くて
私は、全然みません。
2人目できて、比べる為にみるくらいです。

• nanana

nanana

やはり横位だとよく撮れないんですねー😣💦
    そうですよね!目の前に本物いるんですもんね!本物に勝るものはないですよね😆(笑)
    ありがとうございます‼️

• 9月13日

上の方と同じように見返すことは全然ありませんが
2人目の時に1人目の子は何週で何キロだったかなと見返すくらいでした🙇🏻‍♀️

• nanana

nanana

ありがとうございます😄
    やはりそうなんですねー!!
    動画は必要なさそうですね😅

• 9月13日
なな

私は、お腹の中にいるときの映像なんて貴重すぎる!と思い、動画に残しました☺️

頻繁見返しているか?と聞かれればそうではありませんが(笑)、この機会を逃したら一生残せないので、オプションつけました🌼

• nanana

nanana

そうなんですよね😣
    今しか録れない動画ですもんねー(>_<)とても悩んでます❗
    優柔不断でなかなか決めれません(笑)
    ありがとうございます😄

• 9月13日