※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

生後10ヶ月の子を連れて、1日家をあけたいです。(旦那に会いたくない、…

生後10ヶ月の子を連れて、1日家をあけたいです。
(旦那に会いたくない、一緒にいたくないので)
とりあえず10時ごろから19時には家に戻ってきたいと思いますが、時間を潰せるような場所はありますか?😖

実家は遠方なので無理ですし、
引っ越したてなので友達もいません。

休憩室がある温泉とかどうかな?って
今のところ思ってます。
(いつも1人でお風呂入れてるので大丈夫だと思います)

もし他に良いところがあれば教えてください。

コメント

ことのは

日中は児童館などで過ごして銭湯とかですかね?
車で出かけれるなら車がいいと思います

ママイ

10ヶ月だと温泉だめなところもあるし、嫌がる方もいるので個室じゃないところだと厳しそうですよね💦
お住まいの地域にもよると思いますが条件を全て満たした温泉施設って少なそうだなと😵

だったらショッピングモールうろうろしたりとかの方が良いかなって思いました😣

• ママイ

ママイ

ちなみに今日の話だと思って、うちの近くの児童館はどこも日曜は休みなのでそれを想定して書きませんでしたが児童館あいてるならそういうところの方が過ごしやすいと思います☺️

• 9月13日
なち

一日銭湯だと泣いたりおしっこの問題だったりあると思うので、ベビーカーでショッピングモールがママも休憩できていいのかなーと思います(>_<)

ままま

ベビールームがある商業施設とかどうでしょうか?😊
子どもの遊びスペースがあったり、フードコートがあったり、買い物しなくても見て回ったり。9時間はもたないですかね😅💦

ぽにこ

カラオケのキッズルームが空いていればゆっくりできるかも。と思いました。日曜なので厳しいかもしれませんが😅

h*

近くにパセラがあるならパセラオススメです!

ショッピングモールも良いですね☺️

温泉はやめた方が良いかと🤔