※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

つわりがひどくて仕事が心配。病院への診察は来週末。明日からの電車通勤が不安。

6w1dです。質問でもなんでもないのですがつわりで気分が下がっています 笑
5wの後半からだんだんとつわりのような症状が出てきましたが、昨日が1番酷くて常に車酔いしている気分で家事は全て旦那に任せて一日中ベットの上にいました。今日も朝から吐き気がすごいです。
こんなんで明日からの平日1時間弱電車に乗って、ちゃんと働けるのか、とても不安です😭
病院にはまだ行ってなくて、来週末に行くので上司に報告もできません。あー、明日から大丈夫かなー😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

吐き気があると、心も落ち込みますよね💦
男だって、二日酔いの日に色んなことをハツラツとするなんて無理な話なので、そんななか仕事も行って家事もしてっていうのは辛いので、お体大事にしてください😭

  • 🔰

    🔰

    優しいお言葉ありがとうございます😂そのうち通常モードになると言い聞かせてそれまで最大限旦那にも協力してもらいます😭❤️

    • 9月13日
りりー

わたしもまだまだつわりがおわりません。
むしろ最初よりもひどくなってきてます(T . T)
7週入ったあたりからピークが来てます(泣)
わかります、車酔いずっと、クラクラしてる感じひたすら吐き気です( ; ; )

  • 🔰

    🔰

    そうなんですね、、、わたしはまだ6週なのでピークはこれからな可能性大ですね😭
    覚悟します😭❤️

    • 9月13日
  • りりー

    りりー

    ずっと横になってて上の子もいるのに申し訳ないけど、旦那がずっとみてくれてます( ; ; )
    あとは、ご飯が全く作れないので買ってきてもらって
    旦那と娘2人でいつも食べてます(^◇^;)

    • 9月13日
  • 🔰

    🔰

    素敵な旦那さまですね😭
    お互い頑張りましょう😭❤️

    • 9月13日