※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
妊娠・出産

妊娠34週3日で、リトドリン内服中。トイレで極薄いピンクの血が混じっていた。病院に電話した方がいいでしょうか?

妊娠34w3dです。
頸管長24mmでリトドリン内服中です。
今トイレで拭くとオリモノに極薄いピンクの血が混じってました。
今夜中ですが病院に電話した方がいいのでしょうか...?

コメント

不安であれば電話された方が良いかと思います。

ですが血が混じってるような色には見えませんでした。
(私個人の意見なので【じゃ大丈夫か!】などは思わないでください)

夜中でも電話対応していただけますよ😊

無理なさらずお身体大切にしてください✨

• ぽこ

ぽこ

ありがとうございます😊
    少し様子みてみます😊

• 9月13日
8915

おしるしだと思いますが、
本当にもうすぐ産まれるよーってときは生理痛のような痛さと鮮血🩸が下物についてきますよ😊お腹が規則的に張ったりしてなければ、大丈夫だとおもいます😊!子宮になんらかの前兆の前兆だとおまいます😊!後もう少し!!
産まれてきたら持久走並みの試練が1年ほど続くので、、、、爆
今のうちにのんびり寝て、
食べて寝て、出産に控えてください💕!!
破水、規則的にはりがつづく、などなければ、まだ大丈夫かなっとおもいます😊!
頑張ってくださーーーい❤

• ぽこ

ぽこ

ありがとうございます😊
    34wでおしるしって出るのが普通なんですか?🙂
    張りと頸管短めでリトドリン内服しているので心配です😵

• 9月13日
8915

本格的なおしるしでは無いとおもいます😊子宮口が熟成?でうっすらピンクオリがでたり、まだ赤ちゃんが大きくなってるので、それに伴って出てくる極少量の血がでてきてるのかなぁ🤔とおもいます😊私もありました😊!!
おしるし!?って3度出産しましたが、おしるしとはこうゆうことね、ってゆうのが
こないだの出産でわかりましたww赤いです。w
下物に混ざったピンクと赤のおりものが、、、おしるしだ!!と3度目で分かりました🤣34週頃にも茶オリ、ピンク?ってゆうものが3日つづいたり、また落ち着いて、また次の週にでてきたり、、、
出産までハラハラドキドキで
敏感になって当然ですよ☺️
お薬飲まれてるのであれば
安静にしていれば大丈夫だとおもいます😊
そんなこんなで、おしるし疑惑が続いて私は予定日4日過ぎて、破水もせず、生理1日前?ぐらいの下物と血がでて、
そのあとすぐにお腹の張りが
規則的にきて病院に行き出産しました😊

• ぽこ

ぽこ

詳しくありがとうございます😊
    おしるしは赤いんですね!
    妊娠してから初めてだったので焦りました😵
    あの後一応病院に行ったんですがNSTしたら30分で7回の張りがあったので怖いです😢
    まだ34wなんでせめて36wまでは出てこないでーと毎日ハラハラドキドキです😢

• 9月15日