※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりか
ココロ・悩み

夫がEDでレス。子供2人目のため薬で義務的行為も不完全。寂しい思い。

夫がEDで、レスです。同じような方、いませんか?


元々夫は性欲が少なく、遠距離だったのもあり、お付き合いしている頃は月に1-2回でした。

結婚してから長男を授かり、その妊娠からレス。
兄弟を作ってあげたくて、私から誘いました。

すると、EDになっていました。
妻だけEDなのかは、分かりません。

薬を処方してもらって、月に一度だけ義務的行為。
薬を飲んでいても、最後まで頑張れない時もありました。

なんとか娘を授かりましたが、その妊娠より、今もレスです。

本人は薬を飲まないと、行為が出来ないのを自覚しているのかな?
子供は二人までなので、薬をわざわざ処方してまで、仲良しをするつもりは無いんだと思います。
一人で処理してるっぽいです。

夫は37で、私は31。

もう女として枯れていくと思うと、寂しいです。

コメント

はるママ

自身もパパの疲れて居ない日を見計って、積極的になってみるとか⁈🤔