おぽん子ちゃん
1人目38w6d 3516g
2人目39w3d 4326g
3人目39w5d 4058g
でしたー!!
私は2人目エコーでは3800gくらいかな〜って話だったんですが、出て来たら大きすぎてビックリ!!
なので誘発とかはなかったです(^.^)
2人目は3時間、3人目は2時間ちょっとで生まれて来てくれました^_^
4人目の今回、さてどれくらいになるか楽しみです!!
出来たら初めて小さく産みたい〜!!
おぽん子ちゃん
1人目38w6d 3516g
2人目39w3d 4326g
3人目39w5d 4058g
でしたー!!
私は2人目エコーでは3800gくらいかな〜って話だったんですが、出て来たら大きすぎてビックリ!!
なので誘発とかはなかったです(^.^)
2人目は3時間、3人目は2時間ちょっとで生まれて来てくれました^_^
4人目の今回、さてどれくらいになるか楽しみです!!
出来たら初めて小さく産みたい〜!!
「妊娠37週目」に関する質問
歯列矯正中に妊娠された方、産前何週まで通ってましたか? 37週で予約を取っているのですが、行くか迷ってます。 ちなみに、ワイヤーを変えてもらっても1〜3日ほど硬いものが食べれないだけで今まであまり痛みを感じるこ…
妊娠20週で子宮頸管が26.5mmになり、2日後の21w0dにシロッカー手術を受けることになりました。 通常は手術当日に入院し、翌日退院のスケジュールですが、 張りとお腹の痛みがしんどく妊婦健診のその日に(2日前)入院して点…
今日から37週で38週3日で帝王切開予定です。 1人目も緊急帝王切開になり陣痛を味わったことがないのですが前駆陣痛ってどんなもんですか🥺 便意に近い腹痛?とかそれとはちがいますかね?? 動いて張る時はもとから少し痛…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント