※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
家族・旦那

結婚記念日について質問です🙋‍♀️みなさんは結婚記念日に旦那さんに何か…

結婚記念日について質問です🙋‍♀️
みなさんは結婚記念日に旦那さんに何かプレゼントしたり
おうちの飾り付け(バルーンとか?)したりしますか⁇

来月で入籍して1年になります👰🤵💕

もともと記念日好き(?)な私としては、
初めての結婚記念日だしロマンチックにお祝いしたいなぁ😌💭🌹💍✨と思っているのですが、旦那はクリスマスや記念日とか何もしないタイプです😢

また、今年の結婚記念日は金曜日なので飲食の仕事をしてる旦那が休みを取れるわけもなく…子供もまだ小さいしコロナのこともあるし…色々重なりまくって、たぶんなんもお祝いしないと思います😭

せめて何か少しだけでもお祝いっぽいことしたいんですけど、良いアイディアが浮かばないです…

みなさんは結婚記念日にどんなことをしてますか⁇
お知恵をお貸しください🙏🙏🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

今月結婚7年目になりますがケーキを用意するくらいです😊
でもロマンチックにするなら結婚1年だと紙婚式なのでアルバムとか手紙とか用意するといいかもしれませんね🙋‍♀️💕

• ぴー

ぴー

やっぱお祝いと言ったらケーキですよね🎂✨
    紙婚式😳そんなものがあるのですね‼︎知らなかったです‼︎アルバムとか作るの好きなので思い出アルバムとかプレゼントしてみようかなと思います🧸💕
    ありがとうございました😊

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

私の旦那も何もしない人です🥺今までは2人で外食へ行っていましたが、子供が産まれたので今年は子供が夜寝たらシャンパンとケーキでまったりお祝いしたいなぁと思ってます(੭ˊ꒳​ˋ)੭

• ぴー

ぴー

男の人は何もしない人の方が多いんですかね🥺🌀
    シャンパン🥂✨
    なんだか大人のクールなお祝いって感じでカッコいいです🤩お酒苦手なのでシャンメリー買ってみようと思います🤣🤣ありがとうございました😊

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにです!サプライズされたい~🥺🌟(笑)
    私もお酒飲まないのでシャンパンという名のシャンメリーです!🤣

• 9月14日
ママイ

anniversaryノートつけてます💡
海外で買ったものですが毎年2ページこの一年どうだったかの質問がいくつか書かれていてそれに答える形で記入します!80年分くらいあるので全ページ埋まることはなさそうですが毎年楽しいですよ☺️
あとは毎年お揃いのものを購入してます!
ご飯は外食が多いですが今年は家で飾り付けしてピザーラ頼みました😂

• ぴー

ぴー

アニバーサリーノート、初めて聞きました😳✨
    質問に答えるかたちのだと書きやすくて良いですね💓毎年お揃い増やしていくのもエモい感じで素敵ですね〜😌💕
    参考にさせていただきます🙏
    ありがとうございました😊

• 9月14日
こり🔰

ホールケーキでお祝い、プレートには日にちを入れてます🎂
それと、記念日ノートです📒普通のノートに、ケーキを入れたツーショットの写真を貼る、お互いのコメント入れる、そのときのブームとか大きな出来事とか書く‥などしてます😊

• ぴー

ぴー

写真付きでありがとうございます🙏✨
    日にちは、結婚した日から経った日数ですか⁇🤔結婚記念日の日付け入れるより、その方がなんだかロマンチックですね🥺❤️まねっこさせてもらいます💓
    記念日ノートも数年後とかに振り返った時にめちゃキュンキュンしそう😍
    教えてくれてありがとうございました😊

• 9月14日
こり🔰

そうです、日にちは結婚した日からその年の記念日の日まで、記念日カウンターのサイトで調べてケーキに入れてます😆1年目に主人がやってくれて、毎年恒例になりました🎵
ケーキ屋さんに電話して、プレートの言葉伝えるのがちょっと恥ずかしいです😚💓
記念日ノートも、振り返るとおもしろいですよ〜!
ご夫婦で楽しんで、末永くお幸せにいてください😆💕💕💕