※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

八戸市のこどもはっちについて教えてください。イベントに参加しなくても遊べるか、遊びづらいか知りたいです。カレンダーが空の日を狙うべきか、最近行った方の感想も知りたいです。未だ緊張で行けていません。

八戸市のこどもはっちについて教えて下さい。
こどもはっちのカレンダーを見るとイベントが多く書かれています。以前参加しなくても遊べるとお聞きしたのですが、参加しないで遊んでる方いますか?遊びづらい感じはありますか?

カレンダーに何も書かれていなければイベントがないことだと思うので、無難にその日を狙った方がいいですかね?🤔

あと最近行かれた方いますか?
どうしても緊張して未だに行けてません😱

コメント

もいもい

イベントがない日でもちょくちょく行きます。おもちゃとか木のボールプールで適当に遊ばせたり、絵本も沢山あるので読んであげたりして過ごしています。行くと喜んで遊んでいます。

イベントがある日だと、そのあともそのまま遊ばせてる人達もいますけど、最近はコロナの影響で入場制限とかもかけてるのでそんなに混んでないですよ。

• ☆

詳しくありがとうございます😊
    うちの子も楽しんでくれたらいいです🤣

• 9月13日